黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
変わったルート
さて、一日中歩き回っていた黒紗夢です
絶対ウソだとは思いますが、携帯の歩数と距離で計算すると12kmくらいになったようです
うん、ありえないですね
多分5kmくらいは歩いたのかもしれませんけどね…

ということで、今日は新宿→高田馬場→池袋という謎のルートをいっていました
何という電車賃の無駄遣い
しかも、新宿は雨宿りの為だけにLABIに行くという謎の行為
正直LABIとか行っても意味が無いですよねー
リテール品は買わない立ち回り

閑話休題

馬場でラーメン食べてたら、後輩に会いました
あれ…どういうことなの…
とか思ったら、今日から強化練習のようで…部活…か…
もうスケートとか滅多に滑らないでしょう

そして、暇だなーとか言いながらBIGBOXでダーツやったり太鼓の達人やったりと完全なる暇つぶしをしてから池袋サンシャイン

池袋によく行ったことはあるものの、サンシャインには行ったことがなかったので、水族館に行ってきました
中にあるのかと思ったら、全然違う場所にあるんですね…
地下に行ったら地上に上げられて、更にまた歩かされるというとんだ無駄な道のりでした
結構遠いんですね
観覧料は1800円とそこまで高いものでもなかったですし、中も結構楽しめました
水族館とかかなり久しぶりに行った気がします
いやー…何だかんだでこういうところはいい場所ですね
涼しいし、見ていて楽しいしという感じでなかなか悪くありませんでした
ショーはショーと言えるのかどうか分からない微妙なものですが、うつぼとかそういうのも見れたので満足です
美味しそう
あと、何故かクラゲのところで写真を撮ってる人が大勢いました
やはり神秘的な雰囲気があるからでしょう
いい雰囲気でした

で、アニメイトに寄って適当に帰りました
水族館…なかなかいい場所です

まぁ、今日だけで大分お金消えましたけどね…
昨日のバイト代全部は消えていないのが救いでしょう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
