黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
運動は痛い(俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ4)
さて、久しぶりに学校へ行ってきた黒紗夢です
いやー…この一週間ひたすら引きこもっていましたからね
流石に外に出よう出ようと思って、思い切って外出しました

という事で、学校へ行く用事と言われたら、フィットネスしかないので行ってきました
自分の理想では3時くらいに行って2時間程運動をしてからシャワーをがっつり浴びて帰ろうというプランでした
結局学校に着いたのは4時半過ぎ
因みに、フィットネスが閉まるのが6時

…あれ?

しかも、シャワーを浴びるには、大体5時40分くらいに出ないと間に合いません

……あれ?

おかしいな…30分くらいしか運動出来ないぞ…?
という感じで、結局ほとんど出来ませんでした
何故か友人が同じ電車に乗っていてやっていたんですが、まぁ、大してしていません
でも、汗をかきたかったのでいつも通りのメニューではなく、柔軟も大してせずに胸筋と腹筋を鍛えてからジョギング
20分くらいひたすら走っていたら汗だくになりました
こんなに汗をかいたのは……何年ぶりでしょう…
軽く走っていただけなのに、お腹の方まで汗の範囲が広がっていました
時速9kmってジョギングじゃんなのにね
不思議ですね
まぁ、汗をかけたので良しとしましょう

で、その後アニメイトへ行ってきてラノベを気が付いたら11冊程購入
お金が一瞬でなくなりました
ラノベは怖いです

帰宅してからは、ガンエク
結局今週はガンエクな日々でしたね
なんで急にこんなにガンエクをやっているのか…
謎です

ラノベレビュー
俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ4
HJ文庫より
著者:藤谷ある イラスト:三嶋くろね

個人的にはもっともっと雫とイチャイチャして欲しいんですが、なかなか難しいようです
今回のメインは妹で、そこまで妹は好きではないんですが、それでもなかなかおもしろかったです
というか、オンラインよりもオフラインの方が個人的には好きです
裏で暗躍している二人はどうでもいいというか、結局噛ませでしょ?なんて思わなくもないです
ただのラブコメでいい気がしてなりません
余計なことをやらずに、イチャラブだけで十分楽しめるストーリーだと思うんですけどね…
今後どうなるんでしょうか
ラブコメだけ期待してます

一言:オンラインの暗躍よりオフラインのイチャラブはよ
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
