黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何をしたかな…
さて、家でひたすらぐうたらしていた黒紗夢です
昨日は珍しくゲーセンへ行って遊んではいましたが、基本的には何もしない人間なんでね…

ということで、今日は一日中暇してました
思わず昼寝をしてしまうくらいにやることがなくてどうしようかなーと悩んでました
まぁ、UNIの情報だとかネトゲを漁ったりしていたんですけどね…
ネトゲはもうほとんどやめているというか、PSO2も結局何もしないまま終わってしまいました
可愛くないというか、面白くない
なので、今度も可愛いのを見つけようと思い立って、ほのぼのモグウ日記というのをやってみました
確かに外見は可愛い
可愛いけれども…うーんという感じ
こういうターン制のものはそんなに好きではないです
MMORPGでも、RTのものしかやってませんからねー
これもそのまま何もやらずに終わりそうな感じです
他に誰もやってないでしょうしね…

暇すぎるのも問題だということで、絵を描いたり、久しぶりに文章を進めたりと何とかやっていたんですが、ほとんど進んでません
なんでこう肝心なものは進まないんでしょうねぇ…
不思議です
やる気を上げないとです
絵もそろそろ惰性ではなく、何かキャラの特徴を考えながらやらないと成長はしないんでしょう
毎回適当に描いて、適当に出来たもので満足してますからね
キャラを見ながら特徴を掴むというのも大事なはずです
……ちゃんとやろう

洗濯機のアプデは⑬日らしいので、それまでは待機ですね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
