黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
健康的な生活(俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑪)
さて、今日はちゃんと外へ出かけてきた黒紗夢です
引きこもっているだけでは不健康ですからね
私のような人間は、一応健康にも気を使ったりします
というのは建前です

ということで、町田猫目では100円2クレで音ゲーが出来るのでついでに運動をしようという事です
更に言うと、毎週火曜日は辛麺真空で限定メニューが出るので完全に運動はオマケです
でも、家でグダグダしていたら気が付いたら2時半過ぎていました
…あれ…?
今回は流石にさっさと行こうと思ったので、4時前に何とか着けました
1時間くらい筋トレをして、20分くらいウォーキングしてました
痩せたいですね、はい
いや、正直太ってはいないと思うんですが、中肉中背で筋肉が大してないので筋肉をつけて脂肪を減らしたいという希望
体脂肪10%以下には…する必要ないんですが、まぁ、それに近づきたいですね

で、運動終わった後にシャワー浴びてから町田
ラウンコで洗濯機をやって、辛麺真空
今日は久しぶりに虹が出たので食べたんですが、やっぱり真空は辛い方がいいかなーとちょっと思いました
虹はあんまり辛くないので、劣化版雪華というのが結構納得出来ちゃう感じです
まぁ、美味しいからいいんですけどね

しかし、猫目に行っても結局リフレクは100円分しかやらずに、洗濯機をやっていたというね
洗濯機も楽しいんですけどね…
今日は思わずダブルプレーをしてしまいました
わざわざ200円かけて、カードも2枚あるので試しにやってみました

……はい、無理です
ベーシックをやってみたんですが、クリアがやっとで、同時押しとかが物理的に無理でした
どうもスライドずらし押しで同時押し出来るらしいんですが、難しいです
これを極めても仕方ないですしね、はい


シナリオ…そろそろ見直すか…


ラノベレビュー
俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑪
電撃文庫より
著者:伏見つかさ イラスト:かんざきひろ

何というか、若干予想通りと言えば予想通りの過去回想がありましたが、ここにきて新キャラかよ!という感じでした
流石にここまできて全く新情報のキャラが来るとネタバレなしで書くのが難しいです
ただ、結構好きなキャラだったので、この巻だけの使い捨てかと思うと少し残念です
こういうストーリーは好きなので、出てきて良かったとは思っています
京介もやっとこの過去編で良い感じというか、好印象になりました
今までは酷い独白が多すぎてあんまり好きになれないキャラだったんですが、過去編を通してみると結構いいのかもしれません
これでやっと次が最終巻ということで結構嬉しいです
今後どういうふうになるのか、というか、作者が一体どうすうのかが楽しみです
ハーレムエンドだったらもう…最悪ですね
個人的にはキャラを決めて欲しいです

一言:過去編少女可愛い
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
