黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やることはやらない(緋弾のアリアⅩⅢ)
さて、結局ガンエクをやってしまった黒紗夢です
この前大分下げられて当分もうガンエクはいいかなーなんて思っていましたが、周りの人達がやりまくっているせいで、やってしまいました

ということで、今日はぶるらじをひたすら眺めつつ、絵を描いたり……あれ…?
ぶるらじを聞いていると何も他のすることがない…?
ぶるらじはかなり楽しいんですが、映像がある分結構見ちゃうんですよね
そうすると、いつの間にか時間が経っています
しかも、昔のからずっと見ているのでたとえ一回40分くらいだとしても、それを5回連続とかで見ていると3時間以上潰れるわけで…
魔物ですね
ただ、一応やっと続・ぶるらじまで全部見終わったので、あとは最後のぶるらじWを見るだけです
長かった…
多分ぶるらじを見始めてから5日くらい経っています
長かったです…
24回分+スペシャルで大分時間を喰われましたが、やっと追いつきました
これに時間をかけすぎましたね、はい

絵は少しずつ特徴を捉えながらやることにしましたが、意外と難しいですね
まぁ、今まで適当に何も考えずに描いていたからなのでしょう…
ぶるらじを見ていると、本当に絵のうまい人が多すぎるせいで、絵はうまくかけてやっと一般人的な雰囲気です
怖いですね…

ガンエクは、最初1703だったせいで、一回負けただけで中尉になるという屈辱に陥りました
そのせいで大分イライラしていましたが、大尉に戻ったり中尉に下がったりとで酷い戦績でした
まぁ、最終的にある程度大尉のポイント稼いでやめました
何というイライラゲーム…
二度とやらないといいつつやるゲームって凄いですね

ラノベレビュー
緋弾のアリアⅩⅢ
MF文庫Jより
著者:赤松中学 イラスト:こぶいち

ここにきて、新しい秘密が明かされるとかこのストーリーは一体どれだけまだ盛り込むつもりなんでしょうかね…
どんどんハーレムは形成されていくわ、敵味方関係なくイチャイチャするわで、完全にエロゲです
ただ、そろそろこの主人公の鈍感さはもういいんじゃないかなってくらいにしつこいです
アリアとの駆け引きも完全にお約束ですが…
しかし、本当にこれは5巻までで一つ、この第2部で一体何巻やるつもりなのでしょうか
全然アイテムを手に入れていないので終わる気配がありません
とっとと集めて早くエンディングを迎えて欲しいです
あんまりだらだらと長くやられるのは好きじゃありません
アリアやレキ、今回の敵は可愛いんですけどね…

一言:いいから早く集めろ
総評 67/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
