黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やって…ない(カナクのキセキ5)
さて、フィットネスに行こうとして家に引きこもっていた黒紗夢です
いやー…そういう事ってありますよね?
面倒臭い、行きたくないなぁと思っていたらそのまま本当に行かないという愚鈍さ
雨が降っていたので…ね、外に出たくなかったんです

ということで、今日は一日中ガンエクをやっていました
少佐に戻そう→手軽に勝とう→クアンタ使おう
という不純な理由で、クアンタをひたすら使っていました
クアンタはほとんど使ったことなかったんですが、BD格とビット張ってるだけで勝てました
おかげで、簡単に少佐になりました
これが機体パワー…
今日はほとんど負けていないような気がします
相方とか関係なしに適当に振ってるだけで勝てる機体って素晴らしいですね
この前は中尉になったりならなかったりを繰り返したのに、おかしいな…

一日中ガンエクをやっていたせいで、ほとんどラジオを聞いていたりアニメを見るしか作業をしていません
気が付いたら一日終わっていましたからね…
そんな日もあります
まぁ、もうすぐUNIが稼働するので、ガンエクをやる時間も少なくなると思うので仕方ないでしょう

ラノベレビュー
カナクのキセキ5
ファンタジア文庫より
著者:上総朋大 イラスト:さらちよみ

かなりいいストーリーでした
結構最終巻で大体すべての伏線をしっかり回収をして、良い感じの終わり方をしていたので、とても面白かったです
ふと考えてみると、一番草人が可哀想だなぁというのがあったんですがそれはまた別のお話
このラノベはもう一度読み返した方がいいストーリー展開です
結構受ける印象が変わると思います
しかし、ネウの一途なところは本当に素晴らしいです
ただ、今後の二人を考えるともうちょっと頑張って欲しいなーという印象ですが、語られないと思うのでそこは想像で補うしかないです
いいストーリーでした

一言:ナイスハッピーエンド
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
