黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
UNI稼働日
さて、全然勝てなかった黒紗夢です
UNIはロケテに行っていなかったので、コンボとか全然分からない状態だったのでね…

ということで、今日は近所でやろうとも考えたんですが、少し新宿に用事があったのでついでに新宿スポランへ行きました
最初ツイートで診た限りだと、UNI2セット、ギルティ2セットと言われていたのに、行ってみればUNI1セット、ギルティ3セットという理不尽な状況でした
20連勝くらいしている人がやっていたので、流石にこれに入っても意味が無いと思っていぐるさん達と移動
しかし、行った先では稼働すらしていない状況
どういうことなの…
午後に行ったのに、稼働してないは流石にないんじゃないかなぁと思わずにはいられません
結局そこで2,3クレやったんですが、全然よく分からなかったので途中で挫折

その後本館に戻ってP4Uの大会
P4Uは意外と人がいました
ギルティやUNI目当ての人もいたと思いますが、12名と大規模大会が終わった後なのにいる人数じゃないですね
まぁ、普通に考えたら少なすぎますけどね…
因みに私は分からん殺しをして、ミタフ先生に負けました
すっかり神鎗の事を忘れています
アイギス戦は結構楽しいです
というか、P4Uは千枝と番長さえいなければいいゲームだと思っています
この2キャラのせいで特にやる気が起こりません

UNIはツイートで見たコンボが結構簡単だったので、それをやったら少し勝てました
その後もっと重いコンボだったり、参考になる立ち回りをしている人がいたので、これからもっと強い人の立ち回りを覚えたいですね
私はUNIは良いゲームなんじゃないかなと思ってます
良い感じに全キャラ壊れてそうなので、やってて楽しそうです
UNIはしばらくの間やりそうです
ただ、周りが結構このゲームどうでもいいとか言っているので、人集まらないのかなぁなんて少し残念な気持ちではいますけどね…
今後どうなることやら…
あと、自分でもやっぱりコンボを見つけたいです
何だかんだ言って、自分のやってきたゲームで結構使えそうなコンボは自分で見つけてきたので、新しいゲームは自分でいいコンボを見つけてなんぼという感じでしょう
因みに、オリエです
ただ、結構もう色々な人がコンボを見つけてるから、難しそうではありますが…

帰ってからは、絵の練習
あれ…
最近全身を描いてない…?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
