黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
後期の始まり(魔王なあの娘と村人A④ ~めっちゃメタなフェスティバル~)
さて、今日から授業開始だった黒紗夢です
遂に後期が始まってしまいました…
今まで夏休みだったので、学校があるのかぁと思うと少しだけがっかりです

とは言え、週休5日なんですけどね
はい、後期は2コマしか授業がありません
しかも、今日はそのうちの一つだったんですが、一つ発表をすればそれだけで終わりという素晴らしい授業
全員が発表し終えたらもう授業もないので、一ヶ月半後には1コマだけになります

あれ…?
週1のみの授業…?
どこの留年生だよというレベルの授業回数です
なんでこんなに楽なんでしょうね、不思議です
しかも、今年は研究がないですからね
一体何をどうしたらこうなったのでしょう…
ただ、来年は面倒臭くなるので、しっかりと前もって勉強はしますけどね
一応最近、自分でプログラムを作っているので、まともなものを作れるようになりたいです

で、授業後は結局フィットネスへ行かずにUNIをやるために町田へ
昨日は全然出来なかったので、タイトーが空いてたのでやりました
気が付いたら40連勝しているという不思議
あれ…?
全然このゲーム出来ないのにおかしいな…
コンボは一つしか出来ません
非常に簡単なコンボと6Bだけで飯を食っていたという糞っぷり

その後、カイマート君にボロクソにされました
あれ…このキャラ弱くね…?
なんて思ってました
そんなはずはないんですけど、私がまだまだ分かってないのが原因でしょう
半回転のコマンドも知らなかったし、66Cがあるというのも帰宅してから知りました
……もっと先にインスト見ておけば良かった…
明日は、秋葉原で大会があるらしいので、そこで強い人を見て参考にしたいと思います
UNIはなかなか楽しいですね

ラノベレビュー
魔王なあの娘と村人A④ ~めっちゃメタなフェスティバル~
電撃文庫より
著者:ゆうきりん イラスト:赤人

相変わらず魔王ちゃんが可愛いです
今回はやっと個性者と一般人との文化祭イベントが起こりましたが、なんだか個性者達の認識しない理由が何となくすっきりしません
ただ、展開としては面白かったです
個性者達の個性のことだったり、溝の事がはっきりと分かるような回なので、とても楽しかったです
なので、そろそろラブコメ的なものをもう少し進展してくれると嬉しかったりします
今回は進んだような、あんまり進んでいないような微妙な感じなので、果たして今後どう収束させていくのか…
というか、何を目指してるラノベなのか実はあんまり分かっていないので、今後の展開が謎です
でも、そろそろ魔王は呼び方変えてもいいんじゃないかなとは思います
引っ張りすぎ
勇者はどうでもいいです

一言:ロボ娘とネクロマンサーも可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
