黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
相当危ない食生活
さて、ラーメン一食しか食べていない黒紗夢です
やばいですね、昨日はまだ朝にメロンパンを食べて、晩飯にラーメンでしたが、今日はラーメンだけです
何というか、完全に食欲がありませんでした

ということで、今日も2時過ぎに目が覚めて、やることないなーと思っていたら…

あれ…?

3時から歯医者…?

という事を思い出して、何も食べずに牛乳だけ飲んで歯医者へ
一つだけ、虫歯が出来てしまっていたのでそれを削る作業
くそ…
昔までは虫歯なんて縁遠い話だったのに、今じゃ虫歯で治療なんてしています
これで2つ目
ダメダメですね
しっかり洗っているつもりでも、フロスも使わないとやはりダメです
で、結局削ってもらったはいいものの、すごく変な臭いを処置中に嗅がされたせいで食欲減退
おかげで、メロンパンを食べる気にもなれずに、お腹が一切空きませんでした
ガンエクをやっていても空かないとかどういうことなの…
因みに、ガンエクは結構ポイントが溜まりました
中佐まであと150というところまではいったんですけどね…
結局2200くらいまで落ちました

しかし、8時を過ぎても一切お腹が空かないのはまずいし、お腹に何も入れないのは危ないと感じて近所のラーメンへ
……もっとまともなラーメン屋へ行けば良かったかなぁと思いましたが、花月だし、普通という感じです


余談ですが、Twitterはこのブログにもリンクされちゃっていますが、相当なキチガイです
キチガイですが、たまにまともな事を…と言っても、大抵文句なんですがブラウザの文句を言ったらまさかの開発者の登場です
ただキチガイを装っていればいいと思っていたTwitterでどう書けばいいのか大分ファビョりました
結局原因は、自分が設定したRamdiskのせいなんですが、システムエンジンがこっち使うとは思いませんでした…
Sleipnir3を使う時に、Tridentエンジンを使ってRamdiskを使用する場合には容量に注意が必要なようです
DLするサイズの2倍の容量がないと正常にDL出来なくなります
なので、DLソフトを使うか、Webkitの場合だと保存先にそのままDLされるようです
これは知りませんでした…
まぁ、おかげで次のアップデートが楽しみになったのでよかったです
やっと自分が望んでいた機能が復活するようなので、嬉しい事何よりです

あれ…絵…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
