黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フラグは回収するもの
さて、今週も普通に休んでしまった黒紗夢です
まぁ、無理ですよね
一応9時には起きたんですが、眠すぎたせいで眠い、諦めよう!と颯爽と2度寝しました

ということで、2週連続で授業をサボったわけなんですが、果たして大丈夫なんでしょうか
その教授は学部生の時はかなり優しかったんですが、どうも院生には厳しいと言われたので若干不安です
先週休んだ奴が今回行ったら、普通に前回いなかったよね?みたいなことを言われたらしいので、どうなることやら…
まぁ、来週はきっと行きます
行きたいです
というか、3回休んだらアウトなんで、そしたら素直に諦めるしかありません

しかし、授業をサボってもバイトがあるので仕方なく学校へ
今回はやっとアシスタントに答えが配られました
これでやっと大丈夫…なんて思ったのが落とし穴
いや、確かにこちらは楽だったんですよ
ただ前半は良かったのにも関わらず、後半は鯖と蔵をプログラミングするとか言う事で全然理解できない
答えは分かりますが、自分たちも全然わかりませんでした
そんなものが、まだプログラミングを始めたばかりの2年生が分かるはずもなく、ほとんどの生徒が分かっていませんでした
そりゃ、そうですよね…
知らない関数も多かったです
bzeroとか初めて知りました…まぁ、C#が主ですからという言い訳

まぁ、何だかんだで乗り切りました、主に生徒たちが

そして、帰りに町田アニメイトへ寄ってラノベ10冊買い
矢吹のToLOVEるダークネスの画集を買おうかどうしようか悩んだんですが、結局やめました
これをやめればラノベを5冊買えるという自制心を持ってやめました
で、どうせないだろうなぁとあんまり期待していなかったんですが、ゲーマーズにものべののノベル版が売っていて驚きました
まさかこんなところにあるなんて…
結構嬉しかったです
どうせ秋葉に行かないとないんだろうなぁと思っていたので、思いの外簡単に買えてよかったです
しかも、中身もなかなか良い感じですからね
楽しみです

因みに、町田UNIはまだアップデートされていませんでした
色々話を聞いたのでまぁ、なるほどなーという感じでした
いやはや…UNIはこれからどうなるんでしょうね

しかし、前期のアニメでNO1は間違いなくうた恋いでしょう
TARITARIを周りはかなり推していますが、うた恋いの方が一話一話が良かったです
TARITARIは完全萌豚ようですからね…面白いには面白いですが、最後の文化祭はちょっとだけ拍子抜けしました
それまでは良かったのに…そういう終わりか!という感じ
EDは良かったです
でも、かなり上位というかTOP3には入ります
個人的には萌豚用NO1はDDですけどね!
可愛い
信奈もロリ推しだったんですが、あれは割と戦闘がメインだったりしてしまうので、露骨なエロが少ないのがどうしても…ね
今期は大分面白そうなアニメが多いので期待してます
……期待していると言って、最後まで面白かったのは少ないんですけどね…
最初が面白いより、最後がよかったな~という方が良いアニメだな!って言っちゃうことが多いです
むしろ、最初期待されすぎると後半は大分ハードルが上がるので、難しいところです
SAOのBDどうしようかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
