黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休みじゃないらしい(しゅらばら!6)
さて、昔のホームページをひたすら改良していた黒紗夢です
何の為にやっていたのか、さっぱりわかりません
突然何故かHTMLを弄りたくなって、改良していました
お陰でかなり昔よりましになりましたよ…何もコンテンツがないのに……

今日は、休日……のはずですが相も変わらず私の大学は普通に授業があったそうです
大変ですね
私は普通に家でゆっくりしていたり、自由が丘女神祭りに参加していました
参加したと言っても、出店を見たり、演奏をちょっと覗いたりしていただけなんですけどね
今日は特に目当てがありませんでした
何か酒がタイムサービスで100円になっていたり、気仙沼産のホルモンが売っていたりと結構盛況でした
気仙沼産……?
800円とか割と高い気がしないでもないです
まぁ、他のものも平均500円くらいで、一番安かったのが子ども会のポップコーンだけという悲しい現実
お酒とおつまみ中心だから仕方ないんですかねー
そして、ちょっと自由が丘のセガに寄って、洗濯機を回そうとしたら声をかけられて一緒に洗濯機プレイ
洗濯機はこういうのがあるから面白いですね
片手プレイを練習してたんですが、普通に負けました
悔しい…ビクンビクンッ
相手はLV100超えだからといって、負けちゃうなんてまだまだです
というか、2クレ連続は結構疲れます
腕がパンパンでした

そして、2クレやって帰宅
その後はサイト作ってました
クッソ長いJavaScriptがほんの4行くらいで収められたのは衝撃でした
まぁ、普通に考えればそうだよねーというプログラムでしたからね
そして、過去のをそこまで変えずに改良
サークルのサイトにしようかなーなんて考えてます
本当はもうコミケ用のサイトは作ったんですが、作り方を間違えて直すのが面倒臭いんですよね…
どっちが見やすいかなぁと考えたら、過去のサイトになりました
ただ、火傷痕があるのが問題ですけどね!
もうちょっと体裁を整えて、コミケ用にしようかな…
コミケは落ちているのやら、受かっているのやら…

ラノベレビュー
しゅらばら!6
MF文庫Jより
著者:岸杯也 イラスト:プリンプリン

なんだか段々面白くなってきていて予想外に面白いです
ストーリーは着実に進んでおり、他のハーレムとは違った様相を見せているので読んでいて楽しいです
今回は第三者として妹が登場してきて、色々とこの状況をかき回すので一気にストーリーが進みます
妹も割と可愛いですし、ちょっとだけ関わって欲しいなぁと望み薄な事を想っていたんですが、流石にそこまで複雑にはなりませんね
ただ、それでもいよいよ佳境に入ってきたという感じなので、次が結構読みたくなって来ました
1巻の頃はなんだこのクソなのは…なんていう感想を抱いていましたが、3人の気持ちがはっきりするようになって、更に最後には3人以外の周りの人間からの状況変化が見られたので、次回が楽しみです

一言:果たしてどういう結末になるのやら…
総評 73/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
