黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロマンキャンセル(生徒会探偵キリカ3)
さて、学校へ向かう途中で町田に寄ってしまった黒紗夢です
それがすべての過ちでした…
結局学校へは行っていませんからね!

ということで、フィットネスへ行こうと思ったんですが、ふと町田へ寄ったらカイマート君がいました
はい、そのままずっと町田にいました
しかし、カイマート君はもうUNIはやらないみたいで、ギルティやってました
今更ギルティを始めてもなぁ~と思ったんですが、確かに対戦はUNIよりもギルティの方が盛んなんですよね
どうしよう…という感じです
でも、ギルティは絶対当分勝てないんですよね
使うキャラもまだ決まってません
紗夢かなぁとも思うんですが、FB百歩厨だったので、大分立ち回りを変えないといけません
そもそも、大してギルティは強くないので相当練習しないといけなそうです
まぁ、まだUNIをやるんですけどね!

そして、久しぶりに真空で限定を食べました
今回は狼煙の進化系その一
食べ終わった後にバリ硬細麺に鰹節やバターが入って追加されるので、かなり美味しいです
ご飯を買おうとしたら、品切れだったのが残念でしたが…
やっぱり、真空は美味しいですね
量はさておき、毎週限定メニューもやるし、かなり良いラーメン屋です

飯食ってからはひたすらリフレク
多分10回くらい連続でやってました
まぁ、100円2クレなので、やりたい放題
しかし、なかなか上達しません
意外とこのゲーム難しいというか、タイミングは一緒なのに発生位置が毎回ランダムなので指で覚えるのはタイミングだけですからね
やりづらいです
でも、せめて全曲クリア出来るようにならないと…まだまだ初心者です

あれ…学校…?
まぁ、学校よりも電撃の新刊が売っていなかった方がショックが大きかったです
明日発売なんですけどね…早売りしていなかったとか…
正直ラノベを買いに行ったのに、売ってないとかなりがっかりします
仕方ないので、他のラノベを買いましたけどね!

ラノベレビュー
生徒会探偵キリカ3
講談社ラノベ文庫より
著者:杉井光 イラスト:ぽんかん⑧

今回のキリカちゃんは大分積極的というか、色々と悶えるシーンがあるので読んでいて楽しいです
他のキャラも結構ぐいぐいきている状況なので、ますますラブコメっぽいです
事件は、かなりわかり易かったんですが、今までとは違うぬるま湯的なもので、ある意味ネタ回という感じです
ただ、事件はネタですが、新キャラが登場したりと別の部分で新しい展開が出てきます
主人公の気持ちで、次から果たしてどうなることか、楽しみです

一言:キリカちゃんナデナデしたい
総評 80/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
