黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
のんびりまったり
さて、またフラグを立てた黒紗夢です
これで三週連続ですね
もう完全にこれは終わりを告げました
遂に今年の授業は終焉へと向かってしまうのか…

ということで、今日は特に予定もなかったので適当にネットを巡回しながら金曜日のプレゼンを作成しながらぐだぐだやっていました
プレゼンを作るのが億劫になっているとか、完全に勉強しなさすぎですね
昔ならそう大したことでもないんですが…
しかも、教科書はたかだか20数ページ
すごく…簡単です…

そして、ちゃんかわくんからの着信…
これは…完全にフラグです
絶対に取っちゃダメだろうと思っていても、ついつい手が伸びてしまいました
そこから始まる雑談
更には猫戦車はやりたくないと紹介してしまったゴッドフィールド
完全にやばいです
5人くらいでずっとゴッドフィールドやってました
このゲームは裏切りがないので何かと平和です
集中砲火はありますけどね!
野菜さんは相手になると物凄く弱くて、味方だとなかなか強いという逸材
まぁ、勝ってないんですけどね!
1:2:2で1が勝つのがゴッドフィールド
ガチになる程ではありませんが、暇つぶしにはもってこいのゲームです

で、気が付いたら3時半くらい
これならまだいけるかな…とか思っていました
それがただの幻想だったなんて…
いぐるさんとTwitterでゴミチャットをしていた上に、野菜さんでなのはの二次創作小説を何故か書いてました
どういうことなの…

俺の名前は野菜――。 私立聖祥大附属中学に転校してきた黒人だ……。 どうやらこの学校には、俺のように力を秘めている人間がいるらしい。 そして、転校当日。 俺は出会っちまった……。 ――そう、高町なのはとフェイト・テスタロッサという2人の魔法少女に。

みたいなことをつらつら書いてました
完全にメアリー・スーでした
意外と140文字制限というのが面倒で、どう書いたり消したりするのか悩みました
物凄くどうでもいい労力を払った気がします
このまま最後まで書いてもいいんじゃないかと思いましたが、気が付いたら6時
完全に日の出時刻を過ぎています
そして、明日は9時起き

……もちろん、無理ですよね…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
