黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハマるのは禁物(さくら荘のペットな彼女8)
さて、未だにレムリアを続けている黒紗夢です
面白いというか、淡々とこなしているというか…つまらなくはないです
今日も新しい発見がありましたからね
ネトゲはこういうのが怖いです

ということで、ひたすらレムリアをやっていたのですが、今日は他のことをメインにやっていました
何を思ったのか、突然

そうだ、紗羽時々来夏のフラッシュ用のプログラムを作ろう

とか思ってました
なんでこんなことを思ったんでしょうかね…
意味がわかりません
1万回を超えたらR18モードになるということを聞いたので、これをやったらどうなるんだろう…
なんて思いました
まぁ、結果を先に言うとプログラムは途中で作るのをやめて、さっさと諦めました
あんな結果が待ってるなんて思いませんでしたよ…
折角途中までやっていたというのに…
プログラムの勉強をしていたと考えればある意味有意義でしたが、中途半端なプログラムでしたからね
Flashの処理なんて知るわけもなし、1万回のシステムなんて結局出来ずに諦めましたしね
なんという事でしょう…
ただ時間の無駄をして、私の夢想が潰えただけです…

レムリアは、ひたすら狐を狩る作業をしてました
狐はどうやらLV23まで美味しいようです
というか、レベル制限そのままですね
1編隊だけでいけるので、コスパ的にも良くて、経験値も直ぐに上がるのでなかなか素晴らしいボスです
しかし、24になったら次はどこに行こうか…という感じ
ギルドは皆が皆やる気なわけではないので、25位から落ちそうで怖いです
既にギルドに30万を入れてますからね…
皆なんで貢献しないんでしょう…
他に使い道がない気がするんですが、よくわかりません
アイテムなんてボス狩ってれば自然に出ますし、使うのはダイムくらい
魔晶石とは一体…


ラノベレビュー
さくら荘のペットな彼女8
電撃文庫より
著者:鴨志田一 イラスト:溝口ケージ

遂に、決まりましたね
ここまで長かったような短かったような…
結果は火を見るより明らかでしたが、それでもその過程はなかなか面白いものです
青春の青臭いのがかなりいっぱい詰まっています
主人公がクズにも見えますし、青臭さが滲み出ていて羨ましくもあります
ちょっと主人公の想いが回りくどいかななんて感じはします
そこをあっさりしてるんだとか、そこは深くやるんだとたまに戸惑いますが、こういう駆けまわるのも青春ですね
最後はかなりあっさりはしていたと思います
自己満足全開な主人公気質でしたが…
しかし、後1巻かと思えば後2巻とか意外と長いですね
わざわざあからさまに張った赤坂の話を次でやるんでしょうかね?
正直いらないと思いますが、適当に待ちたいです

一言:青山さんは可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
