黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
元気に引き篭もり(ロウきゅーぶ!⑪)
さて、何日かぶりに外に出た黒紗夢です
外に出たと言っても近所のスーパーに行っただけなんですけどね…
完全なる引き篭もりです

ということで、今日も今日とてレムリアにはまっていたわけですが、大分抑えるようになってきました
何せ他にもやることはたくさんありますからね
ちょっと戦闘をするだけです
まぁ……これをやらなければもっと集中して色々なことが出来るでしょうが、それはどだい無理な話

アニメを消化したり、なんとかながら作業が出来るものをひたすら選んで行きましたが、ね
気が付いたら夜になっていました
毎週火曜日は真空の限定があるんですが、それすらもすっかり頭から抜けていました
どういうことなの…

で、久しぶりにガンエクをやりました
いやー…大勢でやるといいですね
今回も8人でカオスボイチャをしてました
色々初めてやる人もいて、どんどん増えていきます
スカイプ部屋にはいつの間にか12人になっていましたからね…
あれ…なんでこんなに人数が……
みたいな感じです
そのうち5人がレムリアやってるんですから、相当な暇人たちの集まりです


レムリアのせいでもう何日絵を描いていない事やら…
英語も全然勉強をしていないし、まずいですね

ラノベレビュー
ロウきゅーぶ!⑪
電撃文庫より
著者:蒼山サグ イラスト:てぃんくる

相変わらず主人公の思考が完全に犯罪者の思考です
天使だとか、ノー小学生、ノーライフ。みたいなのがすぐに出てくる発想が完全に飛び抜けています
もうこのあからさまな主人公のあほみたいな独白は慣れてしまいました
もうこれがロウきゅーぶ!の特徴なんだな…という状態です
前半は完全にロリ魂で、途中がスポ魂ですが、最近どんどんスポ魂が少なくなっているような気がしないでもありません
今回は皆の両親も出てくるので、そこからもそういう感じに発展するので、完全にハーレムです
本当に羨ましいことですね…
収束するどころか、更にキャラが増えて大会やらなんやら風呂敷が広がっているので、果たしてこれは終わりがあるんでしょうか…
まだまだ相当続きそうなのである意味嬉しいです

一言:智花は本当に可愛い
総評 74/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
