黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
髭が伸び放題
さて、完全に外に出る気がない黒紗夢です
いやー…何という生活を送っているんでしょうかね
割と人間として間違っている気がしてなりません
というか、まんまニートです

ということで、今日も元気にレムリアやってました
今回は主にメイン編隊ではない部隊キャラの育成です
レムリアは3人*4のPT編成で大体戦いに挑むのですが、メインのキャラ達で最初攻略していたせいと、後から手に入れたキャラのレベルが1からという理由でかなりのレベル格差があります
なので、装備も揃っているおかげでどんどん狩りに行く事にしました
何せ1回の出撃で100あるかないか程度の出費なので全然痛くありません
それに比べてレベルは上がるわ、魔晶石、名声は手に入るわで願ったり叶ったりです
おかげで相当レベル差はなくなってきました
とは言え、LV24にまでなってしまうとまだ装備を揃えていないので育てきれないんですけどね…
上のキャラが大分詰まっている感じなので、早く装備を整えたいんですがなかなかドロップされません
運が悪すぎる…
もうちょっとA級かS級武器が欲しいですし、未だに☆8☆7が1キャラずつしかいない状態なのでかなりもやっとしています
周りは☆9とか普通に手に入れてるにも関わらず、私だけ未だに雑魚ばかりのPT編成ですよ…
しかも、☆8はまだオムニーなので育てていません
ストーリー進めた方がいいのかな…


今日したことってなんだろうなー
絵を描けって言われてるのに、結局書いてないですし、シナリオも2行くらい書いただけで終わりました
もうこれ本当に大丈夫なのか?というレベル
レムリア……恐るべしっ!

しかし、六花ちゃんは可愛いですが、先輩がもっと可愛いです
中二病でも恋がしたいはブヒ枠だと思うんですけどね
違うんでしょうか、私にはよく分かりません
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
