黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初めての出来事(JSが俺を取り合って大変なことになっています3)
さて、今日は初めてかなり早い時間に起きた黒紗夢です
本来ならば、毎週木曜日は朝9時に起きなければいけないのですが、完全に午後起きでしたからね…

ということで、今日は初めて授業に出ました
はい、4回目の授業にして初めてですよ…
凄いですね
完全に捨てている状態です
で、難しいだろうなぁと想っていたんですが…

本当に分からない

何ていうか、途中だからというのもあるのかもしれませんが、意味が分かりません
数式だらけの科目なんですが、なにこれ?という感じ
とりあえず授業中に書く作業をしていたんですが、内容は理解していません
久しぶりにノートを出しましたし、シャーペンも久しぶりに使いました
そんなものは一切使わないところにいますからねー
で、授業後に一緒に取ってる奴らにもこの授業分かる?と聞きましたが、ほとんど分かっていない模様
……この授業捨ててもいいんじゃないかなぁ…
全然理解が出来ません
証明段階で理解出来ないのに、例題が理解出来るわけがない

もっと簡単な授業を来年取ろうかな…

そして、そのあとは研究室でレムリアで時間を潰してバイト
今回でやっと面倒臭いのが最後なので少しだけ嬉しいです
ただ、一応自分の勉強にもなるので結構おいしくはあるんですけどね…
自分で教えられないことも質問されるのが厄介ですけどね!
まぁ、なんとか乗り切りました
疑問は疑問のまま残しましょう、はい
来週からは楽になるので、きっと大丈夫でしょう

帰宅してからは、レムリアをやりながらガンエク
遊んでしかない
他にもやることは多いですが、開いてはそのまま閉じるということが多々あります
あれ…
コミケまでそんなに時間ないよ…?


ラノベレビュー
JSが俺を取り合って大変なことになっています3
一迅社文庫より
著者:糸緒思惟 イラスト:小路あゆむ

相変わらずのロリコンラノベですが、今回の中心は微妙にババァという名の高校生だったので少し残念です
とは言え、相変わらずの肌色全開の展開だったのでいいんですけどね
このラノベは普通にフランス書院とかで出たほうが良かったんじゃないかな…なんて思わずにはいられません
一般向けでやる必要ないよね?というかエロ要素もっと含めて欲しいよね?と思います
今回も相変わらずよく分からない展開と主人公の思考は酷いけれども、行動は一応しっかりしているという何とも複雑な人間ですが、幼女達は可愛いです
かなり活躍が少なかったですからね…
何かもう肌色だけ出しておけばいいだろう的な投げやりな露出でした
展開がもうとりあえず肌色で喜ぶんだろ?という感じですからね…ストーリーとか欠片もないです
それでもいいんですけどね!

一言:妹が一番可愛い
総評 63/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
