黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やることが増えた
さて、完全にネトゲ廃人になりそうな黒紗夢です
やばいですね
今まではレムリアはただのブラゲーだったので、他の作業をできたんですけどね…

ということで、今日は色々なゲームをやっていました
勉強…?
何のことでしょうか…
ひたすらにアニメを消化しつつ、レムリアで土地開発
何か大分レムリアは面倒になってきたので、戦闘はほとんどしてません
完全にギルドに貢献するだけの作業
都市は2つ出来たので、ギルドだけは育つでしょう
ただ、もう大分ランクは下がってきてしまっているので、もう無理なんじゃないかなぁ…
なんとか25位以内には収めたいですが、果たしてどうなるんでしょうか
私がギルドやめたら確実に25位以下になりますが、正直もうただの作業

そして、ガンエク
完全に格ゲーをしていました
幼女さんが大分切れてましたが、まぁ、確かに酷かったです
メッサーラとF91が格闘戦してますからね…
そりゃやばいわ
今回は今まで滅多に使わない機体を中心に使ったんですが、ボロボロでした
全然勝てない…
というか、動かしづらくてまともなアシストすら出来ませんでした
いやー…やっぱりもっと全機体使えるようになりたいです
しかし、弱機体は割と丁寧に動かせるんですよね
Fbとか…
やはり、全機体を使いこなすには時間がかかります
使い慣れた機体で一生やるのもありかな…


で、遂に手を出してしまったLoL
特に手を出すつもりの一切ないジャンルだったんですが、たまたまインスコしてやったらいつの間にかめっちゃやってました
良くないですね…
これをやったせいで気が付いたら日の出から大分時間が経っていました

これは……死亡フラグ……?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
