黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忘れていたもの(対魔導学園35試験小隊 2.魔女争奪戦)
さて、気が付いたらLoLしかやっていない黒紗夢です
何というか…完全に中毒ですね
やばいです

ということで、今日も今日とてレムリア日記
まだ始めて間もないので、全然出来ません
とりあえずはAnnieだけを使って基本を抑えていきたいんですが、まだまだ状況を読むのが甘いです
同レベルの対戦相手だと勝手に相手がイノシシしてきて死んでくれることが多いんですが、そういうのではいけませんからね
知り合いと一緒に少し強い程度の人とやって、たまに負けるのが悔しいです
ガンエク部屋のSkypeがいつの間にかLoLも兼ねていて5人でやったりしているんですけどね…
まぁ、5人中4人が初心者なので、皆動きが全然ダメです
というか酷いです
試合時間も一試合で30~60分かかってしまうので、数もこなせない
気が付いたら夜になってますからねー
怖いですよ

因みに、今日は外に出ました
えぇ、美容院へ行くためです
他には何もありません
ですが、外に出るだけでもまだましでしょう…
先週なんて二日間しか外に出ていませんからね…
人間のクズです
これからは、本当はもっと英語の勉強をしたりプログラミングの勉強をしないといけないんですが、まずいですよねぇ…
LoLで時間が一気に跳躍されます
アニメを消化して、LoLをやる
これで一日が終わりです
ながら作業も不可能だし…怖いですわ


ラノベレビュー
対魔導学園35試験小隊 2.魔女争奪戦
ファンタジア文庫より
著者:柳実冬貴 イラスト:切符

新キャラが物凄く可愛いです
一巻では全員巨乳キャラという何ともいえないものだったんですが、遂に貧乳プラス可愛い子というのが現れました
嬉しいですね
ストーリーもなかなかしっかりしていて、敵の過去だったりマリの生い立ちや状況というのがしっかりと作られ描かれているので読んでいてかなり入り込めます
戦闘は微妙に突っ込みどころなんかもありますが、状況描写は丁寧に分かりやすい情景を描けるので白熱展開もかなり見やすいです
キャラクターの表情もころころ変わって読んでいて飽きません
これはちょっと期待できそうです

一言:マリちゃんの今後の活躍に期待
総評 75/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
