黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
顔真っ赤な外人と自分
さて、日の出後に寝て夕方に起きる生活をしている黒紗夢です
何というか、完全にLoLで時間が潰れています
怖いですね
とはいっても、今日はなるべく早く起きたつもりなんですけどね…

ということで、今日は学校へ行こうかどうか悩んだんですが、結局行きませんでした
家でしこしこLoLやってました
今日はmidでの戦術を必死になって覚えようとPvPをやってました
ココらへんはまだ実力がない人達ばかりなので、楽です
おかげでキルデスレシオが相当高くなりました
それでも、負けたりはするんですけどね…
でも、こういう状況になった時は完全にドヤ顔になってました

LoL1



ずーっとmidにいるだけでこれ
midにいる奴が一生イノシシしてくれるので、とてもありがたかったです
まぁ、常時こういう風になればいいんですが…
そんなわけあるはずないですよね…
4:5で何故か勝ったりとか不思議なこともありましたが、基本的にはやはりチーム連携を取らないとダメでしょう
チャットも満足に出来ていないので、英語を覚えるしかないのか…?
基本的なものは言えるようになりたいですね
たまにスペイン語とかそういう英語以外の言語で言われる時があるので、それはもう完全に無視ですがね!
今日はあまりにも味方がゴミすぎた一戦では、投了を覚えたので負けても経験を重ねられるいいゲームです
クマさんをもうちょっと上手く使えるようになりたいです


しかし……
完全にLoLしか書いてないのもアレですよね…


今期アニメ暫定ランク

S てーきゅう
A ヨルムンガンド 中二病でも恋がしたい! ジョジョの奇妙な冒険 マギ
B 新世界より PSYCHOPATH 好きっていいなよ。 イクシオンサーガDT となりの怪物くん 超速変形ジャイロゼッター 絶園のテンペスト 武装神姫 絶園のテンペスト ガールズ&パンツァー リトルバスターズ
C K ひだまりスケッチ アイカツ! 神様はじめました ロボティクス・ノーツ ToLOVEるダークネス
D さくら荘のペットな彼女 お兄ちゃんだけど愛さえアレば全然関係ないよねっ ハヤテのごとく!

こんな感じでしょうかね?
抜けてたらごめんなさい
同ランクでの優劣は面倒なのでなしで
まぁ、まだ最初の方なんでこんなもんでしょうかね
これから…というか、個人的にはラストさえ良ければそれでいいという感じなので、正直あってないようなクソみたいなランクです
OP曲はToLOVEるダークネスと中二病でも恋がしたい!Liteのどちらかですね
この2つの曲は本当にいいです
挿入歌でハヤテの深淵かな?も良かったんですけどねー
ただ、Sランクてーきゅうは割とネタです
5分アニメで内容が物凄く濃いので圧倒的なオーラを放ってます
ただ、今AランとBラン決めても、絶対最後は逆転するんで、今の面白さですけどね

こいれからどうなることやら…

絵…?
描いてませんよ…?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
