黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
増えていくネトゲ勢
さて、ひたすらにLoLを続けている黒紗夢です
しかも、ガンエク勢だけじゃなく元々LoL勢の人も増えましたからね…
衝撃の展開ですよ

ということで、大分LoLをやっていました
ガチ勢の人達も混じえてやったらかなり圧勝出来ました
いやー…やっぱり上手い人は全然動きが違いますね
よく見ています
私も本当はもっと色々と動きたいんですが、まだミニマップを戦闘中に見ることが出来ないのでそういうところから潰したいですね
ビルドは大分固まって来ましたが、戻るタイミングだとか進退の見極めをしっかりやらないと一瞬で攻められちゃいます
あとは時期を見てクリープ狩りですね
かなり青バフは重要なので、そこを何とか取れるようにしたいです
まだまだ難しそうではありますけど…
しっかりとmidは完璧にこなせるようにしよう

そして、今日はないしょのないしょの体験版がもう発表されていたのでやってみました

※登場人物はすべて低身長の18さい以上です。

……なるほどなー
そうか、出てくる子は全員18歳以上なのか
開幕おもらしをしていたり、銭湯で一緒にお風呂に入っても問題のない18歳以上というのは素晴らしいですね
どういうことなの…
しかし、このゲームをやって乳歯が生えている18歳以上なんて存在するのか……?
なんて思っていたんですが、意外と多くて驚きました
女性も男性もどちらも乳歯がまだ残っている人が知り合いにいて、そういうものなんだーと思いました
別に永久歯に生え変わらなくても問題はなさそうです
むしろ、顔面を殴られて歯が取れても永久歯が生えてくるんじゃ…?なんて考えましたが、今生えてこないなら一生生えてこないのかな?
よく分かりません

因みに、この体験版のおかげでほぼ私の購入意欲がMAXになりました
このゲームは買うしかない…と
素晴らしいゲームですね
あとは各店舗毎の特典が完全に発表され次第…と言ったところでしょう
楽しみです


余談ですが、何故かLoLのおかげで英語の勉強をしようとちょっと思いました
チャットを楽しみたい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
