黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
捨て去ったもの(ストライク・ザ・ブラッド5 観測者たちの宴)
さて、ネットサーフィンとラノベを読んでいるだけでバイトが終わった黒紗夢です
今日からは簡単になると言われたんですが、まさかここまでとは…

ということで、今日はいつも通り正午過ぎに起きてアニメを見てからバイト
授業は捨てていたので、バイトだけしか行っていません
まぁ、まだ授業にさえ出れば合格出来るのかもしれないということを聞いて、来週から出ようかなとも思ってます
一体私は何回これを繰り返すのでしょうかね…
ただ試験はノート持ち込み可で試験範囲も教えてくれるそうです
これは、授業内容が一切分からなくても合格できるんじゃ…?という妄想をしています
今まで休んでいたのでまずそこが大丈夫なのか分かりませんけどね!
出席点とかはなさそうではありますが…果たしてどうなることでしょう

そして、バイトは前回までと打って変わって簡単な授業内容
というか、私たちの出番はありません
分からないところはすべて掲示板に書けという状態なので、授業以外のPCの不具合とかそういう質問くらいにしか行きません
つまり、滅多に手は上がらないということ
最後のほうはここらへんが分かりませんとか言って聞いてくる生徒もちらほらいましたけどね…
それ以外はネットで暇つぶしをしたりラノベ読んだりしてました
少しだけ授業のプログラムをやろうと思いましたが、これを真面目にやったら果たして私は正解出来るのか…若干不安でしたね
ちゃんとやった方が良かったのかな…

そして、バイト終わってからアニメイトへ寄ったら長蛇の列
そうか、そうですね
今日は25日です
給料日のアニメイトは地獄を見ます
なので折角ラノベを買おうとしたのに、結局諦めました

でLoL
と思ったら、メンテかよ!という感じでガン切れ
結局朝の4時くらいから始めて2回くらいしかやれませんでした
これじゃあガチ勢じゃない…


ラノベレビュー
ストライク・ザ・ブラッド5 観測者たちの宴
電撃文庫より
著者:三雲岳斗 イラスト:マニャ子

今回は後編だったんですが、相変わらず主人公のハーレムっぷりと鈍感っぷりが素晴らしいです
こういうハーレムにならざるをえない最強の吸血鬼設定というのは、なかなか受け入れやすいです
そろそろ浅葱と何か展開あるのかと思いましたが、まだまだ先になりそうです
そして、敵が一気に増えたと思ったんですが引っ張りはほとんどなく回収していったので読みやすくて面白かったです
そろそろもうちょっと雪菜とイチャイチャして欲しいんですが、果たして眷獣が何体集まってからなのやら…
せっかくの祭りなのに、戦闘メインでしたから、ちょっとだけ残念です
ただ、サナちゃんが可愛かったので満足です

一言:サナちゃんナデナデしたい
総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
