黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
外には出ない(おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!5)
さて、珍しくLoLをそこまでやる気になれなかった黒紗夢です
流石に一週間連続は続きませんでしたね
というか、LV12になったらある種の満足感が得られてしまいました
本当はこれからなんですけどね……

ということで、今日はLoLは3戦くらいしかしていません
しかも、一戦は最速の20分終了
味方のYiが10分くらいしか経ってないのに10回くらい死んでいたのでキレそうでした
勝手に死んでいくという完全に供物
さっさとsurrenderしました
当たり前ですね
色々なmidと対戦しましたが、Annieのワンチャン力は本当に高いですね
相手にしていてすごく面倒でした
MP調整とかもっと考えないとですね…

しかし、午後2時半くらいに起きた為に大してやることがありませんでした
アニメを消化していたらいつの間にか夜の帳が下りていました
LoLをやってると本当にアニメ見られませんからね
消化する時もかなり時間を喰います


そして、ネタもないのでアニメ一覧表がネットに落ちてたので転載

2013春アニメ




……あれ…?
期待できるものが…ない…?
やばいですね
まぁ、大抵期待してない時は、意外と最後の方が良いアニメがあったりするので、そういうのを探すしかありませんね
みなみけはまた黒歴史になるんでしょうかね…

ラノベレビュー
おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!5
ファンタジア文庫より
著者:村上凛 イラスト:あなぽん

今回は各キャラの個別短篇集のようなものですが、どんどん恋がデレて可愛くなっています
あなぽんの絵がすごく可愛らしくて買ったわけですが、長谷川さんを置いてけぼりにして恋と小豆はたまた柏田さんまでもが主人公とイチャイチャタイムがあるので読んでいてとても楽しいです
あかりちゃんも何だかんだで可愛いですし、今回は新キャラというか次巻からも出てきそうな恋の妹が果たしてどういう感じで主人公にまとわりつくのか期待出来ます
しかし、長谷川さんのネタはいつまで引っ張るんでしょうかね…なんとなく予想は付くような、違うような…
もうこのまま恋だけでいい気もします

一言:恋のデレがやばい
総評 75/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
