黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終焉の訪れ
さて、大分風邪が治ってきた黒紗夢です
まだ鼻水が出て頭が痛いくらいです
……あんまり変わらないような気もしますが、症状が軽度になりました

ということで、今日も家でぐだぐだしていました
ぐだぐだというか外出が出来ないだけなんですけどね……
しかも、頭が痛いのでLoLもほとんどやっていません
とても健康的な生活をしてはいるんですが、生活内容は然程変わっていないのが問題かもしれません
考える思考はありましたが、全てが面倒だったのでプログラミングの勉強の流し見とアニメの流し見をしていました
体調が悪い時のアニメは最高ですね
頭空っぽにしても見ることが出来るので、素晴らしいです
まぁ、ずっと同じ一点を見るせいで目が若干痛くなりますが…
いやー…しかし、こんな時こそ英語の勉強をしないといけないのに、気が付いたらやっていません
あと2週間しかないというのに大丈夫なんでしょうか
いいえ、全く大丈夫ではないでしょう
母親も受験するとか言われたらもう絶望的です
母親は英検2級持ってたりETCの先生だったりという無駄な過去がありますから、確実に勝てないのは分かっていますが一緒に送られてくるのかと考えると……ね
きついです
勉強しないといけないんですが、如何せん今まで嫌いだったプログラミングの勉強が面白い事面白い事
正確には、動画を見ているだけなので、勉強をしていると言われると怪しいですが大分概念的なものがわかってきたような気がします
後はこれで上手く自分で使いこなせるようになれば完璧です
それが果たしていつになるかは……いや、今年中にやらないと来年教授に殺されますけどね

絵も練習したのに、英語……
LoLで英語の勉強しようか!みたいなネタを言っていましたが、完全にそうなっています

まぁ、点数低くてもきっとだいじょうぶでしょう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
