黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
開幕LoL(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。4)
さて、朝起きてから速攻LoLをやっていた黒紗夢です
こんなはずじゃなかったんですけどね…
あまりにも早く起きすぎたせいでついやってしまいました

ということで、昨日は2時くらいに眠くなったので起きたのは9時過ぎ
あまりにも健康的すぎて自分の生活じゃないみたいですね…
まぁ、怪我の功名とでも言いましょうか
生活習慣を戻せる!……という幻想です

そして、この二日間一切LoLをやっていなかったので早速やりました
いやー…2日ぶりでもちゃんとアーリちゃんを動かせたので良かったです
周りが弱すぎたというのもありますけどね…
で、またプログラミングの勉強をしてたら時間が過ぎていました
今日は自分で何もしてないので、眺めていただけなんですけどね!
そして、あまりにも早く寝すぎたせいで気がつけば昼寝をして夕方になっていました

そうそう、ファミ通文庫から特製ブックレットが届いていました
それがこちら
ファミ通文庫特製ブックレット




表紙が竹岡美穂な上に帆夏とか完全に私得です
本当にありがとうございました
いやー、嬉しいですね
郵便局へは深夜1時半過ぎに届けたんですが、ちゃんと消印はしっかりしていたようです
やはり、本局があるのとないのとでは全く違いますね…
これが圧倒的力……っ!

中身はファミ通文庫で多くの挿絵を描いている絵師達の絵と著者達のコメントが入っております
最後の方にもポストカードになったものが付属されています
いいですね
これが応募者全員サービスというのだから、なかなかに素晴らしいものです
やっぱり、ファミ通文庫は粒ぞろいの可能性が高い…?

で、また夜にLoL
アーリちゃんが弱い可能性が高まってきたというか、自分が上手く使えていない事が良く分かります
いくらmidを押していたとしても、gankや調整をしっかりやらなければ意味がありませんね
というか、集団戦に物凄く弱いです
きっちりと集団戦もこなさないといけないんですが、どうしてもつい前へ出てしまって殺されます
もっと後ろなんですよねぇ…
あと、かなりNidaleeに興味が出てきました
面白そうです
あの槍投げが当たった時の気持ちよさやgankなどへのしやすさなど難しそうではありますが、やっていて楽しそうなキャラです
少々高いですが、買ってみる価値はあるかもしれませんね


ラノベレビュー
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。4
ファンタジア文庫より
著者:左京潤 イラスト:戌角柾

相変わらずフィノの破天荒さが常軌を逸していますが、それが魅力的なのでしょう
今巻は新キャラとして勇者の妹が登場しますが、テコ入れな気がしてなりません
ストーリーには一応重要というか、過去への区切りという意味ではとても重要なポジションなのかもしれませんが、この物語が一体どこへ向かっているのかと考えると、ただの可愛い新キャラが参戦しただけなのかなぁなんて思ってしまいます
深読みする必要はあんまりないような気がします
ただ、こういう純朴で可愛い妹キャラというのが出てくると、もちろん主人公や他の人達も色々とあるわけで……いい子ですね
こういう純粋な目で見られると、本当に罪悪感に駆られるので大変です
ストーリー的にはほとんど進んでいませんが、それなりに萌えとして楽しめたので良かったです
というか、コレクターは絶対そう簡単に手放さないような……ご都合主義とか気にしてても仕方ないですけど

一言:妹はきっと再登場する
総評 67/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
