黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忘れる出来事(シュヴァルツェスマーケン 4 許されざる契りのために)
さて、完全にバイトに連絡し忘れていた黒紗夢です
久しぶりにバイトするかーと思った矢先にこれですよ…
6時までなのに、6時8分くらいに電話しました
なんという事でしょう…

ということで、家でLoLやらアニメを見ていたら時間が経っていました
LoLは一試合で何分かかるのかというのがその時次第なので、分からないんですよね
圧勝でも最低20分、平均30分、下手すると1時間かかりますからね…
まぁ、上の方へ行くと多くても40分くらいでsurrenderされるんですけどね
外人は大抵しないのでアレですが

20分くらい経って9deathしてるくせに
「why surrender?]
とか言っちゃうのは何故なんでしょうか
そいつのせいで負けているのに、不思議です

で、ラーメン食べる為に町田へ行こう!とか思って出かけようとしたら6時でした
その時にバイトの事を思い出して、電話してみたら
「もう無理です^^」
的な事を言われて、ペナルティを言われました
後一回ペナルティを出されたらバイト終わりだそうです
あと何回このバイトやるのか…そこが謎ですがね!

町田行って真空で食べて満足
町田のゲーセンであそぼうにも人がいないので、特にやるものがないんですよね
なので、さっさと町田から帰って溝の口によりました
ちょうどブレイブルーの大会をやっていました
何故か人がいっぱいいました

え……
どういうことなの…
24名参加とか相当やばいですね
もうすぐCP稼働なのにこの人数
まぁ、ほとんど溝の口勢でしたが、盛んなのは羨ましいですね
最近自分じゃゲーセンへ行ってもお金を落とさないので、何かやりたいんですけどね…


ラノベレビュー
シュヴァルツェスマーケン 4 許されざる契りのために
ファミ通文庫より
原作:吉宗鋼紀 文:内田弘樹 イラスト:CARNELAN

どんどん人間関係が修羅場になっている感じがして、かなり陰鬱になっています
世界的にもBETAとの戦闘が佳境を迎えているので、かなり複雑になっています
テオドールのこの行動が果たしてどう影響するのか……というか、もう既に次誰がどうなるのかというのは予想がつきますが、これを一体どう収束して自分たちの立場を向上できるのかが注目ですね
これはマブラヴの中でもかなりドロドロしてる部類なので、見ていてかなり面白いです
登場人物も入れ替わり立ち代わりと言った感じで、平気で死ぬので情報がかなり多いです
遂に自分で決断しようとするテオドールは今後どうなっていくのか…楽しみです

一言:それでも許せない
総評 76/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
