黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きっとアマネは女
さて、気が付いたらBBCPのロケテに行っていた黒紗夢です
まさか今日からロケテがあるなんて知りませんでしたよ…

ということで、今日も家でLoLするかなーなんて思っていたら、突然BBCPのロケテやってます!みたいなツイートを見て衝撃を受けました
LoLやってる場合じゃねぇ!って感じで、LoLを一戦やってから溝の口に行きました
どうやら結構やっているところが多くて、町田でもやっているようですね

で、アマネ使ってました
ただもうキャラ替えした方がいいんじゃないかな…なんて思ってます
多分自分にアマネはあっていません
擦るキャラでもないし、何なのこれ?という感じです
コンボも全然分かりません
J2Bから2500減る基礎コンしか分かりません
ドリルでめっちゃ削れるというのは分かるんですが、どうしようかな…という感じです
2Cから何かつながればいいなぁと思って妄想もしましたが、よく分かりません
基本的にコンボの繋ぎとして236or214を使うんでしょうが…なかなかねぇ…
なので、投げからとJ2Bからしか知りません
誰かもっと開発してくれないでしょうかねぇ…
ない気がするなぁ…
とは言え、今日JC>J6C>J2C>236Cパーツしか使ってませんが、よくよく考えたらもうちょっと伸ばせる気がしてきました
せめて3kは超えたいですね
因みに、昼間は一番少ない時で2,3人だったので結構出来ました
10回くらいお金を入れた気がします
で、知り合い増えてきたけど混んできたので終了

帰ってからはLoL
アーリを結構使っていたんですが、他のキャラも使いたいなぁと思ってSejuaniとNidaleeを使ってました
というか、Nidaleeを買いました
面白そうなキャラなんでね…
難しそうではありますが、槍が当たった時の爽快感は凄いでしょう
なかなか上手く当てられずにもやもやしていましたが、要練習です
声とかは嫌いですが、スキルとかは好きなので、他にmidやりたい人がいればNidaleeでやってようかなぁ…
ADビルドとAPビルドの上手い人例を見たいんですが、なかなか難しい
これは課金するしかないのか…?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。