黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久しぶりのバナー(初体験にオススメな彼女5)
さて、マテブレ新作が楽しみな黒紗夢です
最近戯画のHPを一切見ていませんでしたが、まさかまたマテブレが出るとは思いませんでしたね…
バルドと比べると若干見劣りはしますが、今作で色々と更に分かると思うのでいい出来に……というかちゃんと完結してくれると期待しています

ということで、久々にバナーなんぞを貼ってみたわけですが、一般人も微妙に見ているようなので踏んでも責任は取りません
面白いゲームなんですが、今回は結構エロが増量されているっぽいのでね…
AVGパートは結構簡単すぎて某デュエルセイバーを思い出します
完全にハメゲーですね…
改良されてどうなるかは分かりませんが、そもそもラスボスが弱すぎるんですよね
あんな終わり方であんな雑魚がラスボスとかどういうことなのレベルです
なので、1月は楽しみです

閑話休題

朝起きて普通に授業をスルー
来年取ろうかなというレベルなので気にしません
バイトの方は特に難しくもなく、嘘を教えまくって終わりました
正確には嘘ではないんですが、もっと簡単な方法があったなーという感じでした
アホですね
まぁ、生徒も違う方法を知れたのでいいでしょう
C#で授業して欲しいです、はい
ほとんどの生徒は5時半前に終わったんですが、残り数人いたせいで手持ち無沙汰でした
もう少し終わればロケテも覗こうかななんて思ってたんですが、結局時間が微妙だったのでさっさと帰宅しました

帰宅後ひたすらLoL
昨日から新しく買ったチャンプのNidaleeを練習しているんですが、かなりゴミです
槍を投げるキャラなんですが、それのセンスがないことないこと
全然当たりません
混戦になれば誰か適当にはあたるんですが、ちゃんとタイマンの時でも当てないと本当に意味がないですからね
当たらないスキルに一体何の意味があるというんでしょう
めろんさんとタイマンをしたらひたすらボコられて終わりました
もっと精進しないとなー
アーリになんて2:1で負けましたからね
本当に最悪です
雑魚すぎて…ね…
相手がいくら強かろうとこういう相手に勝てないようじゃ成長出来ませんから、本当に悔しいです
もっとビルドと戦術考えないと…
そもそもエイム力がないのが悪いんですけどね!

ちゃんとやろ……

ラノベレビュー
初体験にオススメな彼女5
MF文庫Jより
著者:あさのハジメ イラスト:高苗京鈴

一難去ってまた一難という感じです
結構今回は面白かったです
が、まさかラストにこういうことになるとは思いもよりませんでした
その途中までの学園祭や妹との会話はなかなかに楽しめました
しかし、相変わらずカレンちゃんが可愛いですね
今回もすごく良いマスコットキャラをしています
これが映像化することが果たしてあるのかないのか分かりませんが、高苗京鈴の絵はすごく可愛らしいですし、あさのハジメの文章もとても分かりやすい簡単なものが多いので想像がしやすいです
しかも主人公がちょっとした面白いことになりますからね
注目かもしれません
あっさり終わるかと思えば意外や意外……
次は前後編でかなり佳境を迎えるという事で楽しみですね

一言:カレンちゃんは可愛い
総評 74/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
