黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
形だけでも(魔王が家賃を払ってくれない4)
さて、ひたすらLoLをやっていた黒紗夢です
いやはやLoLのせいで自分のテンションの上がり下がりが本当に激しいです
勝てば最高、負ければクソですからね

ということで、今日は家でずっと遊んでいました
一応TOEICの勉強をしたり絵を描いたりはしていますが、そんなに時間を費やしていませんからね…
TOEICも残り一週間前になって来たことだし一日5レッスン進めよう!なんて考えて結局2レッスンくらいしか勧めていませんからね…
割と酷いです
しかも、土曜日ということで昼間からでもLoLの人数が集まってしまうので、ひたすらやっていました
最初は2人だけだったんですが、3連敗とかひたすら負け越して完全にやる気をなくしていました
槍投げのセンスがないんじゃないのか…?
とか思ってかなりがっかりしていました
その後も結構負けがこんで、AIを含めなければほとんど勝っていません
今日の勝敗は3勝7敗くらいですかね…?
途中負けすぎてしゃべる気力も出ない程に落ち込んでいました
もう次負けたら心筋梗塞で死ぬレベルでテンション低かったですが、相手が弱すぎたおかげでひたすらボコれて何とかテンションが上がりました
それの前にゴッドフィールドやっていましたが、ひたすら無言で淡々とやっていましたからね…
正直あのゴッドフィールドは人数合わせなだけで何も考えずにやっていました
LoL恐るべし…
Nidaleeは槍が当たらなければ本当に雑魚ですからね
槍が当たって初めて活躍出来るので、槍が当たらないNidaleeに存在価値はないです
通常攻撃なんて微々たるものですからね…
あとは味方の攻撃速度を少し上げたりと補助要員なくらいです
集団戦では遠距離でひたすら槍を投げることしかやることがありませんので、結構大変です
無理だと分かれば早々に退散するNidalee
……難しい

そうそう、知り合いが何故かFateのコンボムービーをあげていたので、宣伝しておきたいと思います


どういうことなの…
こいつはまだFateをやっている現役なんですが、正直驚きですよね
まだやってるなんて、という感じ
まぁ、面白いゲームと言えば面白いゲームです
50円ですし、UNIとかよりはRGというクソなシステムがある分面白味がある……のかな?
そいつも次はBBCPに行く予定ですけどね!
BBCPは早くアマネのコンボ伸ばさないといけないのに、完全に身内でしかコンボが晒されていない状況なので全く分かりません
これが情報戦か……っ!


ラノベレビュー
魔王が家賃を払ってくれない4
ガガガ文庫より
著者:伊藤ヒロ イラスト:

相変わらず文章が酷いですが、ストーリー自体はなかなか面白いので複雑な気分です
微妙にラブコメをしていたりしていなかったりと、本当によく分からない展開です
今回初めて魔界へ行きますが、かなり適当な感じなので頭空っぽにしても読める素晴らしいラノベです
こういうのを何というのかはわかりませんが、本当にくだらないことがだらだらと書かれている上にパロディも多めなので分からない人には微妙かもしれません
キャラが可愛いというそれだけのラノベです

一言:幼なじみはいらない
総評 62/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
