黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全てをキャンセル
さて、雨のせいで外へ出かけなかった黒紗夢です
全ては雨のせいです
雨が悪いんです、なので私は悪くないです、きっと…

ということで、今日も家でひたすらLoL
但し、遊んでばかりじゃやばいという事でラノベは読まずにその時間をTOEICの勉強に費やしていました
せめて今日は進めよう…という一応の目標である5レッスン終わらせました
まぁ、それじゃあ間に合わないんですけどね!
しかし、LoLで英語に触れてはいますが、あんなの英語じゃないですからね…
結構省略していますし、たまに英語じゃないものが混じっているので全く理解出来ません
北アメリカ鯖なんだから、せめて知らない人と組むなら英語でいいじゃん…なんて思わずにはいられません
仏語とか、EU鯖あるんだからそっち行けよレベルです

閑話休題

本来だったら今日は後輩たちの演技を見に行く予定だったのですが、この体たらくです
どうやら男子はみんな表彰されたようで、素晴らしいです
性格とかを抜かせば熱意だけは結構ある子達ばかりなので、羨ましいです
私は結局一度もスケートが面白いなんて思いませんでしたからね…
なんで4年間もいたんでしょうか
謎です
為になったかと言われたら為にはなりましたが、他にもっといいことを探せたような気がしなくもないです
後の祭りなので、そういうことは考えないようにしていますが、女社会のひどさというのが分かっただけよしとしましょう

しかし、LoLをやっていると本当にアニメが溜まっていくので困りますね…
アニメを見て、勉強してからLoLをやらないといけません

そして、ボイチャをしていて気が付いた衝撃の真実
私は指向性マイクを買ったんですが音が小さいと文句を言われていました
しかし、今日たまたまキーボードをカタカタしながらやっていたら
「カタカタ音がすげーする」
と言われて、そちら側のマイクで話したら大分ましになったとか…

なんで指向性の部分が逆なんでしょうかね!
どう考えてもおかしいでしょ…
まぁ、これである程度大きくなると信じています

絵の練習もしなきゃ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
