黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイトとは一体何だろう(彼女はつっこまれるのが好き!8)
さて、気が付いたら平気で授業をサボっている黒紗夢です
完全に忘れていますね……
なんかもう2限に授業があるっていう概念が私の頭の中にはありません
これは完全に落としましたね

ということで、今日はいつも通り昼過ぎに起きました
一応9時に目覚ましはかけていますが、ほとんど意味がありません
むしろ快眠を阻害するのでやらない方がいい可能性のほうが高いです
なので、中途半端な目覚ましで微妙な覚醒してからバイトと言う名のまったり時間
結構自分の勉強になるのが本当にいいです
いい加減自分も覚えてきたような気がします
今まで実はキャストだと引数だとかはこうするっていう何か何も考えずにやっていただけなんですが、理由というかやっと使い方が分かったような気がします
こうやってバイトをして自分のツケを戻しているというのは運がいいというか何というか……
しかも、この授業は前半微妙に講義の説明があるのでそこで英語の勉強も少しだけしています
最高の勉強環境です
こんなことをやってるから、普通のバイトをやらないんですよね
やらないとまずいというのに、酷い有様です

で、今日は物凄く簡単な授業だったので早めに帰宅
帰ってからはLoL
今日も負けまくりました
相当下手です
もうちょっとmid戦はしっかりしないといけないですし、LV6までのLH数を大体で数えると50%くらいで相当終わっています
そりゃお金なんて貯まりませんよね…
理想としてはLV6でお金1.1k↑Recallなんですが…
そうすれば、ワンドとワード*2、赤POT*3を取ってからまた戻れますからね
難しいところです
これをするためにはLH率を70%くらいに上げないといけません
アーリかNidでこれをやらないとなぁ…


最近、LoLの話題しかないのがやばいですね
そろそろ別の記事も探さないと……


ラノベレビュー
彼女はつっこまれるのが好き!8
電撃文庫より
著者:サイトーマサト イラスト:

発展しているんだか、平行線のままなのか微妙な感じの距離感なんですが、今巻はそれとは別の伏線が張られました
犯人はこれか?という分かりやすいものはあったのですが、果たしてこれがどうなるのかは分かりません
結構今回は色々なストーリーが詰め込まれているのでめまぐるしく場面が転換します
イチャイチャだったり、シリアスだったりが混ざり合っているのでかなり佳境に来たなというのが実感出来ます
果たしてこれはどう進んでいくのか、結構楽しみです
毎回ラジオなどの掛け合いはあまり面白くありませんが、ストーリー展開はなかなか惹きこまれます
10巻くらいで終わるのがベストでしょうか
楽しみです

一言:こんな声優いるわけがない!
総評 68/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
