黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂に終わった(スクリューマン&フェアリーロリポップス2)
さて、最後の授業が終わってしまった黒紗夢です
後期は2コマしか取っておらず、更にいうと1コマはもうほとんど授業に出ていないのでもう終わってしまったようなものです
一応まだ完全に捨ててはいないので、チャンスはありますが週1になってしまったのは確実です
素晴らしい

ということで、先週は面倒で休んでしまいましたが今日は最後の授業なのでちゃんと行きました
最後も今まで通りだったので、特にこれといった変わったことはありませんでしたから、結局この授業は何だったのか…という感じです
色々と雑学は増えましたが一回の発表以外テストもなければレポートもないという最強の授業です

そして、フィットネスに行こうとしたんですが、運動着を忘れた上に明後日TOIECのテストだったので流石にまずいかなと思って、クイズだけ答えて帰りました
いつもならフィットネスで運動してからクイズに答えるわけなんですが……
フィットネスをやらずにクイズだけだとフィットネスセンターの人に何か言われるかなぁと思ったらそんな事はありませんでした
煽られただけです
平和ですね

帰宅してから、勉強をしようといってLoLを起動させてました
あれ……
おかしいな…
チョガスを使ったりして、大分使えるキャラが増えたのはいいんですがもう大分jungleは諦めています
仕方ないですよね
早く女キャラのjungle出て欲しいですね
次の新キャラは人魚でサポートらしいので、またサポートか…という感じです
見た感じ相当強いというか回復が結構ずるそうなのでいいキャラだと思います
見た目が人魚というよりも、魚に人間の顔がついてるレベルの生物なんですけどね!
RankはもうSeason3らしいので、早くLV30になりたいですね…

しかし、ほんとお絵かきの森をやるくらいなら絵の練習した方がいいんだよなぁ…


ラノベレビュー
スクリューマン&フェアリーロリポップス2
電撃文庫より
著者:物草純平 イラスト:皆村春樹

まだまだこれからと言ったところでまさかの2巻で終了という衝撃でした
新キャラや色々な事実が出てきたりして、これからという時にまるで打ち切りな感じでかなり残念です
姫様も可愛いですし、主人公もやっと力の使い方がわかってきた感じで結構面白い展開になっています
これらが全て投げっぱなしで終了という何とも肩透かしを食らった感じです
なんででしょうね…不思議です
まぁ、更に残念なことがあるとしたら、かなり誤字脱字が多いです
1,2個ならまだいいんですが、5個以上はあった気がします
校正する人はいないんでしょうかね…

一言:もっと読みたかった
総評 74/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
