黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽しい時間が始まる(俺はまだ恋に落ちていない4)
さて、TOEICを受けてきた黒紗夢です
結果は……まぁ、500点超えればいいんじゃないですかね?
そんなレベルです
要するに雑魚だという事が良く分かります

ということで、今日は望んではいない日であるTOEIC試験日で会場は国士舘大学でした
微妙に行きづらい場所で利用電車が京王線か世田谷線という究極の二択
そして、今まで一度も乗ったことのない世田谷線をわくわくしながら選びました
予想をしていたより微妙でした

ニ両編成だし、どんなものかなぁと思っていたんですが、なんだか路面バスを2両つなげた感じのよく分からないデザインでした
きっともう二度と使わない線でしょう
会場の国士舘大は結構綺麗で良かったです
問題があるとすれば、多分あれはビル風なのでしょう
かなりの強風が延々と吹いてくる場所があるんですよ
あれは絶対構造上のミスだろうというレベルで強い風が吹いていて、そこにある樹木が微妙に傾いて成長していました
あそこはいいんだろうか……
テストの手応えとかはよく分かりません
思うがままにひたすら穴を埋めていって、長文を読んでいる最中は眠気と格闘をしながらひたすら読む作業
一切内容が頭の中に入って来ませんでしたが、ノリで回答しました
きっとこれは全問間違いだろういう自信だけはあります


で、終わってからはどこかで食べようにもどこにも食べる場所がなかったのでさっさと帰宅
なんで何にもないんでしょうかね…
今日は兄貴のせいで7時前に起こされた上に昼飯を食べていないので相当腹が減っている状態で試験を受けていました

しかし、これでやっと心置きなくLoLが出来ますね
大分心が折られたりしていますが、先日やっとRuneを買ってまだLockされているところ以外は全て埋めました
これで結構変わるはずです
NidSupportの時はかなり相手にダメを負わせられるので結構いいかもしれません
ただ、マスタリーを火力重視にするか、Utilityを優先するかが悩みどころです
早くLV30になってそういうのを解決したいです
Asheも使い方が下手なのでもうちょっとどうにかしたいですねー
Eを全然使っていないせいで、gankに来られると困るんですよね
大抵はワードで何とかなっていますが、そうでないときはもっと使わないといけません


これでアニメも心置きなく見れます!
プログラムもちょっとだけしたくなったし、絵も練習しないとなー
やることはまだまだ多くあります


ラノベレビュー
俺はまだ恋に落ちていない4
GA文庫より
著者:高木幸一 イラスト:

結構好きなラノベだったんですが、まさかこんなので終わるとは思いませんでした
もうちょっと何かあってから終わっても良かったような気がしますが、こういう終わり方が一番微妙な気がします
主人公の進路だとかそういうのはストーリーで関わらなくてもいいかもしれませんが、双子との関係や他の何かがちょっと欲しかったです
一応大一番の展開は用意されてはいますが、双子と主人公のみという感じではなく、むしろ間接的な感じでしか展開されていないので、正直肩透かしを食らった感じがします
迫力がないというか、結局これはラブコメではなかったんでしょうか
最初の方は双子との恋愛模様というので面白かったんですが、こういう終わり方をされてしまうとあれっ?と思わずにはいられません
打ち切りレベルです
勿体無い…

一言:ひたすらに中途半端
総評 60/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
