黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日課を取り戻そう(キリサキシンドロームⅡ ―イツハリアムネジア―)
さて、気が付いたら滅茶苦茶LoLをやっていた黒紗夢です
12戦くらいやっていました
戦績は4勝8敗と相当ボロボロですが、今日は8連敗しても何故かそこまで心が折れませんでした
強靭になってきたのかな…
まぁ、自分が負けてる時でもレーン戦が勝っていたからかもしれません
但しAsheは二度と使いません
ADCキャラはもう嫌です…


ということで、一日中していたような気がします
絵を描こうなんて思っていた時にも起動してしまいましたからね
先日出来なかった反動でしょうかね
やりすぎました
おかげで、アニメとLoLだけで大半の時間を潰してしまいました
ただ、結構つっつに色々と教えてもらったので大分今までとは違う動きが出来そうです
ワードの使い方からgankの仕方とか今まで全然やっていない事が多いので、ただ任されたレーンを殺せばいいというわけではないというのがよく分かりました
midの時は特にひたすら目の前のレーンを破壊しようと躍起になっていますからね
もう少しちゃんとやればきっともっと簡単に勝てるようになる……はず


とは言え、LoLだけだと流石にやばいので、明日からはプログラムと絵を書こうと思います
コミケに落選してもうどうでもいいや状態だったんですが、それ自体は多分これからも続けると思うのでやります
やっぱり上手くなりたいですよね
別に有名になりたいわけでもなく、絵をさらさらっと描けるくらいになった方が後々便利そうです
まぁ、全然全身絵を描いていないので、それを中心にや……れたらいいな状態です


ラノベレビュー
キリサキシンドロームⅡ ―イツハリアムネジア―
電撃文庫より
著者:小林三六九 イラスト:池田靖宏

今回の新キャラは結構変わった子で魅力的ではないんですが、面白くて不思議でした
今まで登場してきたジンガイ達は皆可愛いんですが、まさかこういう展開になるとは思いませんでした
しかし、元々登場人物が多いストーリーなのでキャラ達の入れ替わりや場面転換が多いので慌ただしい感じです
ただ意外と展開は分かりやすくて、そんなあっさりしてていいんだという終わり方です
戦闘よりもラブコメがメインなのでしょう、きっと

一言:都合のいい感覚削除
総評 65/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいねぇ~
2012/11/22(木) 04:10:05 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
