黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂に復活した物
さて、今日の真空がかなり楽しみだった黒紗夢です
この季節がやってきたなぁという感じです

ということで、今日は町田に行くのは確定していたんですが、フィットネスはどうしようかなぁと思っていたらいつの間にか4時過ぎになっていました
火曜日はLoLのメンテ日であり、無料チャンプが変わる時期なのでいまのうちに使えるキャラは使っておこうという感じです
とは言え、他に使おうと思っていたのはMaokaiくらいだったんですけどね…しかもjungleのみ
今更ながらにもうちょっと他も触ればよかったかなぁと思いましたが、特に魅力的なものがなかったので仕方ないです
しかし、結局他の奴もフィットネスは5時くらいに行っていたそうなので行けばよかったかななんて思いました

そして給料が入ったので、アニメイトへ行ってラノベを購入
どうしようか迷った結果10冊しか買いませんでした
無駄遣いは良くないですよね、はい

で、ゲーセンに寄ってみたら意外と町田タイトーはUNIの対戦が盛んでした
正直驚きです
ギルティは誰もいませんでした
逆に猫目はギルティ1セットで対戦が途切れない程度で、UNIは誰もいない状態
住み分けと言えるのかどうなのかは分かりませんが……

閑話休題

UNIをやろうと思いましたが、何時に友人が来るのか分からないので結局やらずにブックオフで立ち読みしていました
そして気が付いたらこじかを読んでいました
いやー…可愛いですねりんちゃん
現実にいたら正直嫌でしょうが、漫画の世界だと素晴らしいです
こんなのを見て教師になろうなんて微塵も思いませんが、夢は見たいですよね……
一巻から八巻まで読んでいたら友人が来たので真空へ

冬が近づくと登場する限定メニュー
「雪華」
いやー…美味しいです
真空は辛麺の店なのですが、雪華は甘いんです
甘いラーメンって何だよ!っていう突っ込みたいレベルですが、本当に甘いんです
しかも、美味しい
一番最初は、「ん?なんだこれ?」みたいな感じなんですが2回目からハマります
一回目でも美味しいんですが、珍しさの方が上回ります
いやはや、美味しいです
真空でもし雪華があれば、是非食べてみてください
結構ほかのラーメンとは違います

因みに、何故か今働いている奴も一緒に食うことになって社畜話を聞いてました
サビ残が当たり前で下請けの納期が沢山あるという……行きたくないですね、そんな会社
今後どうなるか知りませんけどね!
就職も出来るのやら…

閑話休題

帰宅してからもLoL
と言いつつ、絵の練習もちょこっとだけしました
相変わらず30秒ドローイングでゴミのようなものを量産していますので、いい加減体の形を綺麗に取れるようになりたいです
何というかさっと描いても他人が分かる程度に描きたいです
学生のうちに何とかしたいなぁ…

LoLはチョガスにはまりました
チョガス面白いです
というか、jungleがすごく回りやすくて便利なので使い勝手が非常に良いです
どこでもいけるチャンプっていいですね…
まぁ、身内で使っている奴も多いので、皆でやる時はなかなか使いませんがね
基本的にはmidでしこしこやっています
早く30になりたい…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
