黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行かない選択肢(小悪魔ティーリと救世主!?2)
さて、久しぶりに寿司を食べに行った黒紗夢です
やはり、寿司は一番美味しい料理ですね
いくつでも食べられます
とはいっても、最初はつまみから頼むのでそうそう沢山握りを食べているわけではないですがね…

ということで、今日は本当ならばミカドへ行ってから寿司に行く予定だったんですが、雨が降っていたので行きませんでした
雨はいけません
雨が降っていると本当に外へ出る気が失せてしまいます
結構な人数がいっていそうだったんですがね…
勿体無い事をしたかもしれません
ただ、今は定期券がないので気軽にミカドに行くか―という感じの近場ではなくなってしまったので、面倒臭さがつい上回ってしまいます
良くないですね…

もう一つの原因として、LoLを起動させたらどうやら世界大会が行われているようで、それの生放送がやっていたんですよ
それを見ていたらかなり面白くてついつい魅入ってしまいました
やはり、プロがはびこっている世界でのLoLの試合は見ていて本当に楽しいです
動きを一つ取ってもかなり連携が取れていますし状況がかなりよく見えています
自分ももっとこういう風に動けたらいいなぁとは思いますが、ソロじゃどう考えても無理ですね
あとは、技のあて方や相手との当たり方などもかなり参考になって、自分ももうちょっとここをこうしたいという場面が多かったです
上手い人の動きは見ているだけで、得るものが多いです
あとは、紫チームになったらTOP2のBOT2の方が強いのかなぁなんて思いました
ドラゴンは重要ですが、結局gankをされてレーン戦で負けてしまっては元も子もないですし、LV4gankをしにいくのは上下対称のマップなので同じリスクになるんじゃないかなと思います
それで相手のTOPを割れれば、midの集団戦へと持ち込むことも出来ますしね…
知り合いのみの編成の時はそれでもいいんじゃないかなというか一回くらいやってみたいです
果たしてどうなることやら…

寿司は美味い


ラノベレビュー
小悪魔ティーリと救世主!?2
MF文庫Jより
著者:衣笠彰吾 イラスト:トモセシュンサク

ティーリは可愛いようなうざいようなと相変わらず何とも言えない可愛らしさを秘めています
トモセシュンサクの絵と相まってどのキャラも魅力的ではありますが、今回主人公の状態がかなり変化しているのでストーリー的には2巻にしてはかなり進んだように思えます
今回は海編で水着回というお色気シーン多めな巻で、ハーレムありポロリありのサービスばかりです
それなのに、物語も一気に進んでしまうので面白いです
主人公が活躍するというよりは、別の奴が関わってくるという感じなので場面の転換は多いです
しかし、最後の方のティーリはかなりいい子になっていたので次回から楽しみですね
また元に戻ったら残念ですが……

一言:妹も可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
