黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽しい楽しいLoL
さて、気が付いたら一日中LoLをやっていた黒紗夢です
まさかSkype部屋に更に人が増えるとは思いませんでした
というか、既に何の部屋なのかよく分かりませんが種々雑多な人間が18人くらい集まっています
18人は流石に多すぎです
エクバの時でも10人いるかいないかだったのに、LoLをやってから更に人が増えましたからね
いいんだか、悪いんだか…

ということで、昨日LoL内で出会った人をSkype登録をして部屋にぶち込んでLoL
こうやって着実にLoL勢が増えていくのはいいんですが、人数が毎回中途半端になってしまうんですよねー
大抵7,8人いる状態なのでどうしようかという感じになることが多いです
私は基本的に一人でも平気なので、特に問題はないんですが、もうちょっと人数が多くなれば10人で5:5に分かれてもいいんじゃないかなーと思います
その時ボイチャが果たしてどうなるのかは…謎です

しかし、絵師などでどうやって漫画を描くかという工程が動画として色々と投稿されていますが、あれを見ると本当にすっと綺麗に描いているので羨ましいですね
どうやったらあそこまで出来るのやら…
本当に数をこなすしかないんでしょうが、なかなか自分で思い通りにかけないのが続くと自分の努力も才能も足りないなぁと思います
もっと努力しないといけないんでしょうが……ただ淡々と描いているだけじゃダメな気がしないでもないです

LoLは勝ったり負けたりばかりで、なかなか綺麗にいきません
毎回気持よく勝つまでやろうという感じでやると大体負けます
結局勝つまで野菜さんと2人でやったら最後の最後でとても良い勝ち方が出来ました
というか、味方のVolibearがかなりいい奴でかなり面白かったです
チャットでひたすら敵味方関係なく煽ってきてました
(全て英文)
Voli「俺のチームはクソばっかりだぜ!」
敵「お前がタワーに突っ込んできたんだろ」
Voli「ya:p」
とか
Volo「俺のSonaに触ってんじゃねービッチ!」
とかひたすらいい奴でした
こういう外人とやるのは本当に楽しいです
なかなか出会えませんがね……


情報の勉強…しないとな……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
