黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人間が出来ていない(女子高生店長のコンビニは楽しくない3)
さて、今日も学校へ行ってきた黒紗夢です
昨日行ったばかりなのにまた行かなきゃいけなかった上に、珍しく早起きをしてしまいました

ということで、学校へ行くために10時半過ぎに起きて12時半くらいに学校に着きました
教授の授業は2限だけで、その後に会議があるそうで、そのタイミングでしか会えないんですよね
もし会えないと、給料をもらうことが出来ないので来月死ぬことになります
他のバイトをしろという話なんですけどね…

閑話休題

何とか教授にあって判子をもらえました
ついでに、30日までにM2の先輩から出された課題をやってました
あまりにもつまらなすぎて、途中思わず1時間程寝てしまいました
こんなことを来年もしかしたらやらないといけないのかと思うと、正直やる気が失せます
自分のやりたい研究出来るかなぁ…

因みに、この作業が終わったのは5時少し前
大体3,4時間くらいです
途中結構ボーナストラックのようなものもあったので楽でしたが、研究室の生徒全員にランダムで文章が送られてくるので正直運が悪いともっとかかりそうです
しかし、直したやつも果たして本当に正解なのかどうかも怪しいですからね…
もっと完璧に近づけるとなるとかなり時間がかかります
というか、正直1,2日で終わらないんじゃないかな…
日本語を本当に正しく理解出来ないといけないので、国語力がないと完全にさよなら状態です
まぁ、自然言語処理の分野の研究室なので仕方ないんですけどね…

で、町田タイトーに寄ってひたすらBBCP
アマネのコンボをずっと開発していました
あまり見つけられてないというか、したらばに書いてあるコンボしか知らないので自分でせっせと開発
個人的に結構いいパーツを見つけたのでこれをどんどん発展させていきたいですね
ブレイブルー勢は割と○○式みたいなのを嫌う傾向があるので、自分で見つけて黒紗夢式やで!みたいな煽りをしたいです
多分全力で叩かれます
トレモだと6ACHからのコンボが調べられないので、それを今度は調べたいですねー
どのくらい伸びるんでしょう
投げからは3300減って、多分これをもっと伸ばせるような気がしてきたのでもうちょっと探してみたいと思います
BBCPをやり始めて二日目…果たして削りキャラからコンボキャラに変わる日はいつになるのでしょうか
予想では、6ACHから5kオーバーは普通で、ゲージ吐けば6,7k出せるんじゃないかなぁなんて思ってます
ドリルゲージも含めるともっと伸びるのかもしれませんが、流石にそこまでは面倒臭いですね…
ODもありますし、とりあえずはノーゲージコンを探したいと思います
投げからは4k減らすのが目標です
補正的にどうなのか知りませんが、妄想コンではぎりぎり4kいく予定です
完全にコンボ開発するだけの作業

LoLはちょっとだけRivenをやろうかなーなんて思ってます
面白そう


ラノベレビュー
女子高生店長のコンビニは楽しくない3
ガガガ文庫より
著者:明坂つづり イラスト:茶みらい

最初は今回の主役というかお騒がせキャラのちいさい少年がムカついてムカついて仕方なかったんですが、最後はなかなかグッと来ました
途中何回この本を破り捨てそうになったかと思うくらいに酷かったんですが、ストーリーとしてはかなり良かったです
最後の方のメインというか、今巻のメインとなる話はとても良い話でした
今回はガッちゃんが色々と活躍をする回で今まで謎だったガッちゃんの過去や性格が分かるようになっています
もしかしたら、今後のガッちゃんはすごくいい子になるかもしれません
次の巻がすごく楽しみになりました
主人公やこももも少しずつ変わっていって、ますます磨きがかかっています
営業方法とかそういうのはメインではないので、話の引き立て役程度に思ったほうがいいかもしれません
しかし……今回社員さん…いたっけ…?

一言:これはフラグ…?
総評 75/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
