黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイトはネットサーフィン(俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?3)
さて、お金の為にせっせと働く黒紗夢です
せっせと働くとか言いながら、全然せっせと働いていませんが気のせいです

ということで、相変わらず授業には出ていないものの、バイトの為には学校へ行っています
しかも、今月は週5なのでいつもより多めに給料が入るので嬉しい限りです
とは言え、入るのは来月ですが、来月には新しいPCを買わないといけないので多めにもらった方が喜ばしいです
というか、就活も12月から始まるのでバイトは何日か他のでいれないといけませんが……
PC代金40k+ラノベ20kで最低限の出費は60k
就活で説明会に行くとしたら…いくらかかるんでしょう
そこまで12月に説明会があるとは思えませんし、都内だけなのでどんなに多くても5kはいかないでしょう
まぁ、どうなるかは知りませんが……

閑話休題

バイトはいつも通り楽しくやっていた上に、いつもより早めに終わったので嬉しかったです
友人は今日は疲れたとか言っていましたが、多分まじめにやっているのでしょう
あれ…私も一応ちゃんとやっているつもりなんですけどね…
まぁ、仕事も遊びも楽しんだもの勝ちですから、他人がとうとか関係ないですね!


で、町田タイトーでひたすらアマネ開発
色々と人に教わって新しいコンボも組み込んでみようと思ったんですが、なかなかうまく行きません
自分で見つけたコンボもどうやら微妙に入らないキャラもいるみたいで、全キャラ試さないといけなそうです
投げから4k出すのはまた夢になりそうです
ブレイブルーの補正は全く知らないので、連続hit技でも1hitの方がいいのか2hitの方がいいのかとも分かりませんし、正直全部感覚でやってます
まぁ、とは言え今までも全部感覚だったので、結局教えられた方が早く組み合わせを見つけやすいというだけです
他人にパーツ教わって組み合わせてこれいけんじゃね?と妄想するのはとても楽しいです
対戦するのはつまらないです
ブレイブルーは見ていると面白いゲームですが、実際に自分でやると不毛な気がしてきてあまり対戦はしたくならないゲームです
早くアマネを削りキャラからコンボキャラに昇格させたいですね
とか言いながら、十六夜にキャラ替えしたいとか思っていたりなかったり……


そして、気が付いたら家で即寝
健康的

ラノベレビュー
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?3
MF文庫Jより
著者:野島けんじ イラスト:武藤此史

今回はルージュが物凄く可愛いです
最初からいきなりデートイベントでルージュとイチャイチャしたり、他の子ともいちゃいちゃしたりと最初から最後までほとんどデートしていちゃいちゃしているだけです
戦闘なども少しはありますが、結構おまけ程度です
ただ、一番最後は次巻に続く戦闘というかスペードとの出来事があるのでそこだけは少しシリアスです
とは言え、このラノベはこんな戦闘よりもヒロイン達といちゃいちゃするのを重きに置いてる気がするのでそこまで気負う必要がないでしょう
あんまり暗くならないと思うので、次回も楽しみです
むしろ、スペードが……なんて思います
というか、スペードいなくてもただのラブコメだけでもというツッコミはなしでしょう

一言:まさかのルージュ推し
総評 66/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
