黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ついていけない(俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ5)
さて、無駄に町田へ行ってきてしまった黒紗夢です
本当は買おうかなーと迷っていたものがあったんですが、結局買っていませんし、ラノベも買い忘れたのでね…

ということで、今日はドスパラで20周年セールで色々と安かったんですが、結局買っていません
元々限定1とか多くても3なので、売り切れてますからね…
祖父でもちょうど限定セールで4万8千円のCPUとマザボが今なら39000円とか言われてすごく欲しくなったんですが、手持ちにお金は36000円
足りない…
まぁ、年末になれば安くなると友人が言っていたのでそれを信じて我慢することにしました
日が経つにつれて、マザボの音がやばくなっているんですが…きっと気のせいでしょう
早くi7にして放送とかそういうのをしてみたいですね
バイトします

閑話休題

町田タイトーへ行ったら結構賑わっていました
7,8段の人達もいて、すげーなーと思いながら私はシングル台でトレモを一回やって即溝の口
れりあさんとかもいたんですが、町田はトレモ時間が5分という終わってる時間なのでやってられません
溝の口は結構長いのでやりがいがあります
しかし、6AからのコンボとJ2Bのコンボとコンボ時間があんまり変わらないような気がします
ちょっと試すのを忘れましたが、大体受け身不能時間が同じだったような気がするので、多分ループ回数は同じかもしれません
ただ、2Cが入るなら、6ACHから4kは減らせるような気がします
試してないので分かりませんがね!
投げからのハリキャンは出来ませんが、6Cからのハリキャンは必須かもしれません
JCループとどちらがダメが高いのかは分かりませんが、6Cループのほうが安定するでしょう
ダメも適当にやっても3300くらい減るので楽です


帰宅してからはゲームをする作業
あれ…?
最近もう完全に情報や絵の勉強をしてない…?


ラノベレビュー
俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ5
HJ文庫より
著者:藤谷ある イラスト:三嶋くろね

毎回ラストがあれですが、結構好きです
今回まででやっと個別イベントのようなものが終わるので、次からストーリーが進むのかな?という感じです
結局ましゅーの出来事はキャッキャウフフするだけでさらにヒロインのようなサブキャラが増えただけのような気がします
シリアルになりそうでならないストーリーなので読んでいても、不安になったりとかはなかなかありません
ましゅーの話はかなりあっさりとしていました
相変わらずネトゲの世界では気持ち悪い感じで、リアルの方も主人公は何も変わっていません
主人公は一体いつ成長するんでしょうかね…
ただ、次でやっと伏線を乗せに乗せておいたものが回収されそうなので楽しみです

一言:雫が一番
総評 71/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
