黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまには普通に(ぜんぶ彼女に「視」られてる?2)
さて、ちょっとだけ就活サイトを覗いてみた黒紗夢です
流石に何もしないというのはまずいので、ちょっとだけ企業を探してみることにしました
とは言え、ほとんど登録はしていませんが…

ということで、覗いてみたはいいもののエントリーする時に卒論の題名やら概要を書かなければいけない項目があるんですよ
タイトルくらいは覚えているんですが、概要となると流石に空でできるわけではないので諦めました
一応自分の研究室のPCから論文を引っ張ってきて適当に書きはしたんですが、果たしてどう書けばいいのか悩みました
自分だけで研究したわけではないので、結構混ざっていますが気にしてもしょうがないでしょう
しかし、どうやってこれから企業を選べばいいのやら…
これで就職出来ないと逃げ場がないので流石にやばいんですけどね
まぁ、何とかどこかブラックではないとこには行きたいです

閑話休題

LoLは、自分が悪い事がかなり多くてダメダメです
もうちょっと上手く回れただろうという事がままあるので、そこを本当にどうにかしたいですね
チョガスjungleは大分慣れたはずなのに、gank失敗したりgroup出来なかったりと散々です
やはり1キャラをもっとちゃんと立ち回れるようにするべきなんでしょうかね
このゲームに限っては色々なチャンプを触ってスキルや強さを覚えた方がいいですが、ずっと色々なのを使うのではなくてひと通り無料チャンプを触ってからまたメインに戻る…という方がよさそうですからね
ただ、メインはチョガスじゃないんですよね…
基本的にはMidでAhriを使ってやりたいんですが、外人と組む時は大抵jungleに回されてしまいます
Nocturneを早く使いたい…


しかし、就活用にESやら企画書やらを書く作業を始めると、かなり時間が取られます
これが本来のM1の姿なのでしょうがね…
プログラミングも始めなきゃとなると、もう完全にLoLをする暇はないはずなんですよねー…
なのにLoLばっかりやっている
不思議ですね


ラノベレビュー
ぜんぶ彼女に「視」られてる?2
ファミ通文庫より
著者:淺沼広太 イラスト:すぶり

相変わらず八神さんが可愛いです
もはや、八神さんを愛でるラノベと言っても過言ではないでしょう
今回は微妙にホラーミステリーっぽい要素が入ってきてストーリーに深みが出ていたんですが、そんなものは主人公と八神さんの信頼度を深める行為でしかなかったです
中盤のホラー要素は結構面白く、八神さんの過去に触れられたり、学園の伝奇だったりが多く散見されて面白かったです
何かあるんじゃないかと思わせて、ラストでハッピーエンドというのは良いラブコメです
あまりサブヒロインとの競争のようなイベントが少ないので、もしかしたらさっさとゴールインしてしまうかもしれません
次もイチャつきでしょうが、ちょっとだけ他のヒロインとの絡みも深く見たいなと感じました

一言:八神さんをなでなでしたい
総評 73/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
