黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
予定は全て狂う(トカゲの王Ⅳ -インビジブル・ライト-)
さて、気が付けば全ての予定が狂っていた黒紗夢です
理想でいけば、4時前にフィットネスへ行き、7時に真空でラーメンを食べて8時に溝の口へ着いてから大会に参加するという素晴らしいプランのはずでした
まぁ、そんな理想論は全て打ち砕かれますよね…

ということで、軽くLoL一戦やってから学校行くかーというのがすべての元凶でした
負ける→勝ってからやめようか
といういつも通りの問答をして、気が付けば午後5時近くなっていました
あれ……?
フィットネスはどうしたの…?
という感じ
まぁ、フィットネスは所詮自分の肉体を調整するだけなのでいいでしょう
というか、ご飯をあまり食べないでフィットネスしてもしょうがないんですよねぇ…

で、フィットネスへ行っている奴らは7時に真空に来るということでそれに合わせて町田に行ったんですよ
来たのが8時
はい、一時間もずれています
これはもうね、ある程度遅れるのは予想していましたが、まさかこれほどまでとは思いませんでした…
どうも、明日の合同説明会で行く企業を決めていたそうです
2時間もかける要素は果たしてあったのやら…
結局、溝の口の大会には間に合わないので、諦めて帰宅
因みに、今回の真空は炉でした
辛いはずなんですが、何故か辛いの後味に甘いがくるという謎の仕様
昔とちょっと変わっているような気がしないでもないですが、牛たんが美味しいです
結構これは定番メニューにしても良さそうなんですが、まぁ、無理でしょう

閑話休題

帰ってからは、更新されたLoL
どうもPreSeason3になっているようで、全ての仕様が変わっていました
jungleとかどうやって回るんだよ状態で、youtubeに上がっているのを参考にしながらBuildをしないといけません
とは言え、何故かyoutubeのはお金が増えていてyoutubeと同じBuildにするためにはマスタリでお金を詰まないといけないという不思議さ
チョガスでもっと他のマスタリが必要な気もしますが、新アイテムのPOTは結構使い勝手がいいので悩んでいます
RecallしたらPOTが3つ自動で積まれてるのは大きいです
悩みどころです
正直、あまりjungleは回りたくないですが、外人と組む時はjungleの方がいいですからね…
難しいです


ラノベレビュー
トカゲの王Ⅳ -インビジブル・ライト-
電撃文庫より
著者:入間人間 イラスト:ブリキ

平凡ではないけど、突出したものがリペイントしかない主人公なのに、こういう大立ち回りをしていると結構面白いです
他の物語だと覚醒したりするんですが、この主人公はまだまだしないというかしそうにありません
ただ、作者が言うもう一人の主人公はかなり今回は焦点が当てられていて面白くなるので、注目かもしれません
今回の出来事で、次巻からかなりストーリー展開が変わりそうなのでそこが気になるところです
しかし、相変わらずこの作者の描く人間は気狂いした連中ばかりなので何が正常で何が異常なのかが分かりません
というか、全員頭がおかしいので、人を選んでしまうかもしれません
意外と今回はグロいです
……意外でもないか

一言:海亀産太郎が一番可愛い
総評 74/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
