黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気合いで乗り切る
さて、相変わらずTAにだけ行ってきた黒紗夢です
来週の授業は多分今年最後なので、出ないといけないんですが、今日も相変わらず行っていません
聞いた話によると4回以上休んだ人には課題があるとかないとかで、救済措置があるのかないのか謎なところです

ということで、2限の授業は出ずにそのままバイトの授業だけに出ることに
寝坊はしていないんですが、電車が目の前で行ってしまったが為に解答をコピー出来ずにそのままバイト
一応自分のPCから見られるので問題はないんですが、いちいち答えはどうだったかなと思い出す作業と細かい正誤の確認をしなければいけないところで面倒臭いことになります
なので、今日は他の人に任せて同じ人をゆっくりやっていました
まぁ、元々今回は後半にならないと誰も生徒が手を挙げなかったので楽だったと言えば楽でしたけどね
何とか乗り切って、今は社畜をやっている奴と飲み会をするために町田でぶらぶら
何故かまたさのさんが猫目でFateをやっていました
私も何年かぶりに1クレを入れましたが、適当にランサーを使ってバサカに勝って桜に負けて終わりました
jccは丁無理矢理コマンドを入力して少しだけ出来ました
ただ、安定はしません
流石にこのゲームを久しぶりにやってjccが完璧というのは無理があるでしょう
いいゲームです
もう次やる機会があるかわかりませんが……

閑話休題

飲み会は町田でひたすら鍋を食べてました
食べ放題飲み放題で3時間2.5kとかなり安かったので、ひたすら食べてました
ただ、鍋の中身の7割くらいは白菜だったので、白菜を食べる作業でしたが…
結構店員さんが良い感じだったおかげでオマケをしてもらったり何だりして、良かったです
こんなに野菜を食べたのは久しぶりかもしれません
ただ、やはり居酒屋の飲み放題は薄いです
日本酒なんて水を飲んでいるくらいに、お酒の味がしませんでした
飲めるだけでもまし…なんですかね

結構会社の事だったり、周りの企業がどういうのかを聞けたので楽しかったです
これから私たちは就活をしないといけないので、いい会社悪い会社というのは働いている側の人間しか分かりませんからね
取引先なんかの情報も聞けるのでありがたいことです
まぁ、就職出来るかはまだ分かりませんけどね!


久々に飲んだ気がします
そのまま終電で帰宅して即寝しましたからね…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
