黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そんなものはやらない(狼と香辛料Ⅴ)
さて、周りは就活してるのに家で遊んでいた黒紗夢です
今日も会社説明会があったらしいですが、特に行きたい企業がなかったのでやめました
起きた時間は午前中だったんですがね…

ということで、家でLoLをしたりプログラムを作ろうとしていました
Nocturneを上手く使いこなそうと頑張っていたんですが、こいつはもっと他人の動画を見ないとダメそうです
あんまりUltを使いこなせていないので、もうちょっと数をこなしたいです
楽しいんですが、CCが即じゃないので味方の編成次第ではjungleはチョガスにしないといけないのが辛いです
チョガスでも悪くはないんですが、チョガスjungleは遅いんですよねー
Nocturneの方が安定する気がします
強いですしね!

そして、プログラムをしようと思い立ったのはいいんですが、何をどうすればいいのかがさっぱり分からずに、フォームを作るだけで終わってしまいました
あれ…?
こんなはずじゃ……
もうちょっと作る時間を増やせばよかったと思いますが、色々ググっているだけで終わってしまいました
LoLをやっている場合じゃないんですよね…
就活もちょいちょいエントリーをしていたら、もう土日には大きなイベントがあったりともうイベントが目白押しです
しかも、他学科のやつから聞いた話だと、12月以前に始めているクソな企業もあるようで、そういうところはもう面接まであるそうです
ただ、そんな事をするような企業でまともなところなんてあるわけがないので、関係ないといえば関係ないんですけどね…
面接のいい練習になるのかもしれません
12月より前にはじめるとか、そんなろくでもない事をするところは残業とか勤務態度とかそういうのがゴミみたいになるんでしょう
怖いですね


プログラム頑張って作ろ…


ラノベレビュー
狼と香辛料Ⅴ
電撃文庫より
著者:支倉凍砂 イラスト:文倉十

今回はかなりホロとロレンスの距離が縮まって更にイチャイチャを見られるので楽しいです
ただ、そういう反面今回でかなり北の街まで来てしまったせいで、旅の終わりを告げる時が刻一刻と迫っています
それに合わせた2人の心情と、この街で起こっている商戦の騒乱が入り交じっていてなかなか面白いことになっています
どんどん儲けの話よりも2人の今後のことや気持ちが綯い交ぜになって面白くなっています
もう終わってしまうような雰囲気ですが、まだまだ次があるのかと思うと楽しみで仕方ありません
次に一体どんな展開が巻き起こるのやら……

一言:ナデナデしたい
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
