黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
LoL生活(珈琲店タレーランの事件簿)
さて、就活にも行かずに家でLoLをやっていた黒紗夢です
どこかで大きな就活のものがあったらしいですが、行かないというひどい有様
仕方ないですね…
行きたい企業というのがそもそも少ないのがいけないのでしょう
もっと研究しないといけないはずなのに、全然やらないというね……

ということで、昼頃に目が覚めてとりあえずアニメを見る作業
結構週末にはアニメが溜まっているので、これだけでも大分時間が取られてしまいます
アニメを見ながら他の作業が出来るものもありますが、なかなかね…
そして、ひたすらNocturneの練習
Nocturnejungleはかなり上位にいるようなので、上手くなっても損はないというか、得しかありません
新しいskinが出て使う人が結構多いみたいですけどね…
今日は大分使いこなせるようになってきて、負けは多いですが自分では昨日より大分成長出来たと思っています
Ultでの集団戦がかなり強いです
Buildはどうしようかというのは未だに迷っていますが、攻めのBuildとtankのBuildでやっと方向がまとまったような感じです
そして、Nocturnejungleは楽しいです
チョガスは大分つまらない感じなんですが、NocturneはUltからのgankがかなり好きです
これをうまくやれれば、あとはbotレーンだけが出来ないという感じです
botはADCつまらないし、サポートは下手くそだしでボロボロです
多分botがやってて一番つまらない気がします
supはまだうろちょろしながらハラスして楽しい感じですが、ADCなんて正直一生やりたくないです
慣れないといけませんけどね…

プログラムは結局やるやる言って少し改良しただけで何もしていないようなものです
あれ…こんなはずではなかったんですけどね…

ただ、先日たまたま大きな本屋に寄ってみたら、少し気になるタイトルの本を見つけたので思わず買ってしまいました
それの読み出し文章がかなり惹かれたのとタイトルが珈琲店だったという2つの理由ですが、買ってよかったです
かなり面白い本でした
ラノベ以外は特にレビューするということはしないんですが、これが本当にミステリなのかはよく分かりませんが世界観にはとても惹き込まれました
主人公の立ち回りだったり、美星の可愛さだったりが引き立っていました
ストーリーのミスリードもとても面白く、最後の方もかなりなるほどという感じになりました
たまにはこういうのもいいですね
やっぱりラノベ以外もたまには買おうかなぁ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012/12/10(月) 14:04:28 | URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
