黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日曜日のロマキャン
さて、LoLで黒斧で遊びまくっていた黒紗夢です
最強の装備だと聞いていて、果たして本当にそうなのかという感じで皆でひたすら装備していました
完全に遊び感覚でしたが、実際強いのかどうかは結局よくわかりませんでした
よくあることですね

ということで、いつも通りに起床してからプログラムの勉強
自分で作りたいものの形は見えているんですが、中身をどうしようかなーという感じで悩んでいる状態です
何せ何も分からないので、何から手を付けようかな状態です
見た目は重視した方がいいんですが、プログラム的に楽なものの方が作りやすいのは仕様です
まぁ、就活の為に作ろうと思っていたプログラムは就活が終わる頃に出来上がる気がします
多分、そのくらいプログラムの事分かってません
来年大丈夫かな……

閑話休題

LoLでNocturneでひたすら黒斧を積む作業をしていたんですが、ランタンを積むよりも魂石を積んで黒斧をもっと早く積んだ方がいいのかな…とも思っています
まぁ、味方が一緒に詰まないとあんまり意味もない気がします
tankの意味が果たしてなくなるのかどうなるのか…謎です
Nocturneは大分使えるようになってきましたが、まだ集団戦のUltが使いこなせていません
というか、Ult中にQの火力が上がって、更にUlt自体を当てないと何の意味もありません
理想はUlt発動→集団戦開始→Q当て→Ult当て→E当てが理想なのかなぁなんて思っています
黒斧積むよりもtankにするべきなんですかね
まだまだ模索しないといけないようです
黒斧積みが正解になると、Build構成とは一体何なのかレベルです
多分何かありそうではありますが、果たして…

あれ……?
最近絵を全く描いていない…?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
