黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
盛んなスパム(そんな遊びはいけません!4 ~同棲すると風紀が乱れる~)
さて、気が付いたらゲーセンを素通りしている黒紗夢です
最近めっきり行かなくなりました
十六夜が明日解禁らしいので、十六夜を触ってみてどうなるのかなぁという状態です
アマネは攻めれば強いかもしれませんが、守りが弱すぎるせいで私じゃ絶対に合わないと思うんですよね…
なので、十六夜に期待したいと思います

ということで、今日は誰もフィットネスに行かずにそのまま直接町田に行ったわけですが、例によって7時に真空でご飯を食べるはずが、7時半になってしまって溝の口にいけなくなりました
まぁ、アマネ使ってもどうせ勝てないので見学だけなんですけどね…
そもそも、まだBBCPには20クレくらいしか入れてません
触らずにもう何日経っているのやら…

しかし、今日の真空の限定は多分初となる「望」というラーメンだったんですが、全く辛くない
その上量が少ない
というちょっとだけ真空にしてはがっかりな感じなメニューでした
100gの分厚い肉はかなり美味しいですし、味自体も悪くないんですが、如何せん真空だとどうしても辛麺を食べたいという感じになります
なので、普通のラーメンを出されてもあれ?という感じになってしまいます
しかたがないのでカイエンペッパーを結構な量を入れてわざわざ辛くしました
にんにくとの相性は抜群だったのですがね……
ご飯も入れてもかなり物足りなかったので残念でした
やっぱり真空は辛くないとですね
雪華は例外ですけどね!

飯を食べてから、アニメイトに寄ってラノベを少々買ってから帰宅
溝の口に行くか迷ったんですが、中途半端な時間に行っても対戦をしたいわけじゃないしなーという感じで諦めました
来週は十六夜が出るので多分出ます
というか、8時に間に合うようにご飯を食べたいと思います

帰ってからは大してLoLはやってません
firstwinをもらうついでに、3回ほどやってました
Skypeの方でもやっていたみたいですが、5人集まってるし自分が行かなくてもいいかなー的な感じでソロでやってました
やっぱり、jungleだとかなりレーン戦は調整出来ますね
自分の動き方次第で全てが分かれます
レーン戦で圧倒的に勝っても集団戦で負けた試合もありますが、そういうのはやはりもっとコミュニケーションを取るべきだなぁなんて毎回思いながら負けてます
英語の勉強をしないと……


ラノベレビュー
そんな遊びはいけません!4 ~同棲すると風紀が乱れる~
MF文庫Jより
著者:岩波零 イラスト:皆村春樹

結構良い終わり方でした
まさかこういうちゃんとした終わり方をするラノベだとは正直思っていませんでした
内容が内容だったので、よくあるハーレムラノベかと思いきや予想外な事態という感じです
ただ、やはり内容はハーレムなのでそこでもうちょっと主人公の想いの突出した部分を出して欲しかったかなという欲はあります
最終巻でかなり内容がめまぐるしく変化していって、一気に凝縮された感じなので内容が少しだけ薄くなっている気がします
とは言え、そういう長い行程を経て色々なイベントが目白押しでという全体のストーリーとしては濃密なのかもしれません
事件もかなりあっさりと終わってしまいます
もうちょっと伸ばしてもいいんじゃないかななんて少し思いますが、終わり良ければ全て良しですね
最終巻は今までで一番ましでした


一言:お姉ちゃんの存在とは一体…
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
