黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゲームにも大切なもの(魔法科高校の劣等生⑧ 追憶編)
さて、気が付いたらかなり遅くまで話し合っていた黒紗夢です
まさかゲームもやらずに朝の5時前までLoLのBuildについて言い合うとは思いませんでした

ということで、夜はひたすらLoLをやっていました
たまに切れそうになる時もありましたが、敵味方問わずに自分の悪いところというのは絶対に出てくるのでそこを直して味方にも悪いところをきっちりやってもらわないといけません
まぁ、それに似て非なる発言をしたら、周りからお前大丈夫か的なお返しをもらいました
いつもキチガイなことしか言わないのが災いして、少しでも真面目なことを言ったら心配されるこの仕打ち…
あれ……?
私でもまともなことを言うんですよ…?
周囲の人間には、まるで人として終わっているかのような印象しか得られていないというのがよく分かりました
仕方ないですね…

閑話休題

今日は十六夜の解禁日です
今まで滅多にBBCPをやっていませんでしたが、十六夜は見た感じ面白そうなキャラだったので試しにやってみました
溝の口に行くよーと言ったら、どうせ来ないんでしょ?とか言われたので速攻行きました
そんな事言われたら、行くしかないですよね…?
しかし、アマネとは打って変わってかなりしたらばが進んでいたおかげで、コンボ開発とかする必要がないくらいに進んでいて驚きます
もう基礎コンで3kを超えていたりして、かなり皆力を注いでいる感じです
私も何とか色々試してみましたが、したらば以上のは大して見つかりませんでした
まぁ、溝の口はもうトレモよりも対戦のほうがメインになっていたので、高津で一人でコソ練をしていたんですけどね
やっぱり新キャラはバグがあってなんぼですからね
見つけたいです
というか、瞬間移動でずっと上に消えるみたいなバグないですかね
欲しいです
見つけたいなぁ…
これから、真面目にBBCPをやるかどうかは分かりませんが、トレモはやっぱり楽しいです


ラノベレビュー
魔法科高校の劣等生⑧ 追憶編
電撃文庫より
著者:佐島勤 イラスト:石田可奈

今回は深雪と達也の過去編で、過去はずっと深雪視点でストーリーが進められていきます
この2人に3年前一体何があったかというのがかなり詳しく書かれていますが、
やはりというか何というか、昔から最強設定が強すぎて面白いです
中学生なのに才能に満ち溢れています
また、真夜と深夜についての態度や理由についても分かります
今回は目立った激しいものは見られませんが、今までのものをかなり補強する回なので次からのメインがますます楽しみになります
兄妹の見方も変わります
果たしてどうなることやら…

一言:深雪可愛い
総評 75/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
