FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さて・・・そろそろ現実逃避でもしようかな・・・
どうも、最後に一つ結果がありますが、もういいかなと思い始めてる黒紗夢です。

そろそろ表面上の性格がやばくなってきてるかなぁ・・・と思っているわけなんですが、まぁ、どうでもいいか。

で、今日もうたわれPS2版をやりました。
やっとPC版と違うようになってきたかな・・・と思います。
装備とかもありますし

何よりも鍛錬が可能になったという事

PC版で何も苦労せずにストーリーを進められたのに、街へ行く選択肢の中でいつでも鍛錬が出来てLVがあげられるっておかしいだろ・・・
どうせ、ストーリーは増えていないでしょうし、敵の強さはハードの一番下のレベルくらいでしょうか。
何にも苦労しないんですが、まぁ、PS2版だからプレイヤーに親切なんでしょうね・・・
で、PS2版には新しい要素として合体技(クロノではありません)があるんですが

手抜きってレベルじゃねーぞ!!

背景はクロノで言うラスボス(ラボスの中身ね)の背景っぽくて、かなりの手抜き・・・
まぁ、PS2版には状態異常というのが増えたので合体技は結構強いんですが、もうちょっと何かが欲しかったかなぁ・・・と思いますね。
ただ単に個人個人の必殺技を合わせただけ・・・なんて事はまぁ、あるんですけどね。
いや・・・糞ゲーだわ(ぁ


で、その後にゲーセンに一人で行ったらたまたま大会がやっていたので、参加しました。

3on3なんですが、その場所でしかやらないので一人でも知らない人と組んで参加できるんですよね。
で、適当に参加して、誰と組むのかと思ったら

・・・いやぁ・・・やっぱり地元の人ですか・・・

俺と実力的にはどっこいどっこいのソル使い

VVを打ちまくるとんでもない人です

まぁ、逆に打ちすぎて読みやすいんですが、相手もタイミングが上手いんでね・・・ヴォルカ厨だけど、まぁ、この人のおかげ(?)でヴォルカ厨房はそこまで嫌いではなくなりましたけどね。

でも、3on3なのに2人というはめね・・・

そして、勿論一回戦敗退


ちなみに、対戦相手は

今大会優勝組

・・・はい、ふざけてますね。いきなり化け物と戦って負けたわけですか・・・
というかザッパとか嫌いだし・・・orz
勝てそうだったんですが、まぁ、はいはいザッパザッパ的な感じで負けました。

今日色々見て紗夢のコンボのバリエーションが増えたんですが、もう意味がないでしょうね・・・
まぁ、仕方のないことですがね・・・ジョニーも安定してきましたね。
結構紗夢の強さに追いついてきたような気がします。
というか、コンボがかなり減りますからね・・・
まぁ、紗夢も最近6HSループがあるんで、どのコンボでもかなりもっていけるんですけどね・・・


ギルティもリアルも一回戦敗退って感じですかねー(何
まぁ、計画潰れるだろうけど、ドンマイ(´・ω・`)
つっても俺だけしかやらないから別にドンマイでも何でもないか・・・

本命は英語さえ勘で当たってればいけるんですが・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。