黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂にレベルマックス
さて、気がつけばLoLでLV30になっていた黒紗夢です
早いものですね
気がつけばそんなにやっているんですね…
334戦してます
2,3ヶ月でこれというのは大半これに失われているのと同義でしょう
面白いからいいんですけどね!

ということで、やっとLoLのスタート地点に立てました
LV30になってからやっとランクドやら何やらをやることが出来ますからね…
マスタリやRuneもLV30になってから全てが完成するので、これから本番と言った感じです
あとは全レーンの使えるキャラを買ってランクドで使えるようになれるようポイントを集める作業をするだけです
ただ、まだまだ英語が出来ないせいで外人と大してコミュニケーションが取れていないのが残念なところ
この前のTOEICも散々だったので、何とかしたいところです
ただ、遂にメンテが来てしまって黒斧が修正されてしまいました
雑魚装備になったわけではありませんが、またBuildを直さなければいけません
というか、NocturneMidが多分出来なくなります
jungleとTOPがAPならまだあるんですけど、なかなかそういうチャンピオンとやるという機会は少ないです
MidNocturne強いと思うんですけどね…
今は黒斧連打じゃないので、Build迷うんですけどね
まぁ、どうせもう滅多にやらないでしょう

そして、やっとプログラムが進んだかと思いきや、自分の使いたいものが使いづらくて他に何かないかと探していいのを見つけたんですが、何故かコンパイル出来なくて困っています
これさえクリアすれば大分楽になるはずなんですが…難しいです
もうそこの部分の実装は後回しにして他の作業を進めようかななんて思っています
ググって見つけて出来ないとかもう完全に自分の実力不足ですが、そんなものです
未だに自分が昔に実装したものすら実装出来てませんからね!
今年中にどこまで進むのかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
